1483views

10th anniversary ADDICTION

10th anniversary ADDICTION

閲覧していただき、ありがとうございます!

もう暑くて、身の危険を感じます。(~_~;)
皆様は、暑さに負けずにお過ごしでしょうか。

夜はすぐに眠れて、気づくと朝でびっくりします…暑さで体力消耗しているんだなぁと。子ども並みに寝られるので、自分でもびっくりです。

先日おまけにいただいた、こちら。
このタオルが、すごく軽くてふわふわで気に入ってしまいました!UCHINO TOUCH マシュマロタオルというらしく、タオルにしてはなかなかの値段ですが、ハマります。肌が敏感な方も使えるようになっているようです。頬ずりしたくなるタオルです(*´艸`*)家の中のタオルを全部これにしたいです…ハマります。


で、本題ですが…

アディクションの10周年の記念のパレット。

先週、@コスメショッピングで購入しました!
勢いで買った感もなくもないですが、夏の旅行用にということで購入に至りました。
ポイント10倍だったのもあり、結構お得でした。


他にも素敵なパレットがたくさんありましたが私が選んだのはTokyo style。

旅行用として欲しかったことと、似合いそうな色というところから、こちらのパレットにしました(*´艸`*)


「アイシャドウ、アイブロウ、アイライナー、ブラッシュ、リップカラーをセット。欲張りなファッション好きを唸らせる、Tokyo Styleの究極のコンパクトです。」
【セット内容】
上段左より:
・EYESHADOW / Nostalgia (ウェットブラウン)
・THE EYESHADOW / Chocolate Factory (マットなミルクチョコレートカラー
・PRESSED DUO EYEBROW / Cinnamon Duo (アッシュ系ブラウンの濃淡2色)
中段左より:
・CHEEK STICK / Tea Rose (ノンパールのピンクベージュ)
・BLUSH / Winter Blush (ノンパールのアンティークローズ)
下段左より:
・LIPSTICK / Monroe Walk (シックなトゥルーレッド)
・LIPSTICK SHEER (パウダーピンク)
・KOHL EYELINER (ダークブラウン&パールベージュ)
まだ購入してから1週間くらいで、
使いこなせてはいませんが、私はこれだけでメイクするとカッコいい感じのメイクになります。髪型や服装から考えるとアイシャドウは、手持ちのと組み合わせて使うことが多いです!チークは、特にピンクベージュ秋冬に欲しい色だったので、ここで手に入り良かった。

なかなか重宝しそうです(*´艸`*)

チークやリップなど粉物が飛ばない用に保護シートがついているのも使いやすいです。

これまではシュウパレットを持ち歩き用にしてましたが、しばらくこちらをお直し用としても持ち歩いています。

今の時期は、汗をかくからアイブロウって直したくなるのでこのパレットが重宝している理由の1つです。あと残りの夏は、こちらのパレットを活用してメイクを楽しんでいこうと思います!


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは!
    パレット購入されたんですね♪
    旅行時にはほんとにこれ一つあればいいパレットなのでよさそうです(^^*)
    私は@で10倍なっていたの知らなくて~(つд`)
    いいお買い物でしたね…っ♪

    Tokyoは可愛いカラーが多いんですね、ピンクが可愛い色が多いですヾ(o´∀`o)ノ旅行楽しんでくださいね~!!

    0/500

    • 更新する

    2019/8/5 22:05

    0/500

    • 返信する

    らてラテさん
    コメントありがとうございます!嬉しいです(*´艸`*)
    らてラテさんもブラシセットを購入されてましたよね!
    お得だったのもあり、ついポチっとしてしまいました。

    唯一私が使いこなせそうな色味だったんです。他のはもっとメイクが上手にならないとダメそうだったので。旅行のお供に連れて行って楽しんできますヽ(*´▽`*)/

    0/500

    • 更新する

    2019/8/6 13:16

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる