245views

クラランスによる25歳からのエイジングケア

モニターブログ

クラランスによる25歳からのエイジングケア

こんにちは、美的ブロガーの加奈子です。はじめましての方はこちらから。


乾燥がひどいときに使っているクラランスの美容液。


詳しくはこちら
せっかくなので化粧水とクリームもクラランスで揃えてみました。







クラランス



Mアクティヴ トリートメント エッセンス ローション


クラランス Mアクティヴ トリートメント エッセンス ローション 200ml 【メール便(ゆうパケット)対象外】4,080円
楽天




Mアクティヴ ナイト クリーム ドライ/ノーマル


【送料無料】クラランス マルチ アクティヴ ナイト クリーム ドライ/ノーマル 新パッケージ 50ml【人気】【CLARINS】【ナイトクリーム】5,677円
楽天



クラランスのエイジングケアにはマルチ アクティヴというラインがあるのですが、
クラランスでは25歳からのファーストエイジングケアとしてMアクティヴ トリートメント エッセンス ローションを推奨しています。













白濁したまろやかなテクスチャー。
つけると水々しくてとろパシャ系かな。


つけた後は肌がモチッとする感じがします。


クリームはクラランスの中でも朝用・夜用、肌質によって種類があります。
私の場合、朝用は他に気に入っているのがあるので夜用を使っています。













しっとり感があるのにギトギトベタベタ感は全くありません。


丁寧に塗り込んでおくと翌朝の肌にハリが出ます。


そして、化粧水もクリームも香りが良い!
海外のデパコスだと香りがキツすぎて耐えられない物もあるのですが、クラランスの香りは品があるんです。


使っていて穏やかな気持ちになれます。


エイジングケアを始めたい方、デパコスのスキンケアが好きな方、香りが良いコスメが好きな方、クラランスのマルチ アクティヴ、オススメです!

こちらもチェックしてくださいね
Instagram→miekana58
Twitter→@miekana58
Facebook→なこ
美的ブログ→

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる