1715views

【棒コスメ】でメイクが変わる!ポーチインしたい最新リップ&アイカラー

【棒コスメ】でメイクが変わる!ポーチインしたい最新リップ&アイカラー

「@cosmeベストコスメアワード2019」で上半期のトレンドキーワードになった「棒コスメ」。メイク初心者にも使いやすい、さまざまな機能を備えていて時短になる、ポーチにもインしやすく持ち歩きに便利…といいことだらけ!
今回は「棒コスメ」の中から、最新のリップとアイカラーを厳選してご紹介します。

▼「@cosmeベストコスメアワード2019」 上半期トレンドキーワードをチェック!

濃密発色のマットリップは、きっちり塗りもぼかし塗りも自在に楽しめる


ローラ メルシエ ヴェロア エクストリーム マット リップスティック
商品の詳細を見る>>

濃密で鮮やかな発色、そしてふんわりマットな仕上がりを長時間キープしてくれるリップです。細身のスティックタイプだから輪郭もとりやすく、立体感のあるリップメイクが簡単に楽しめます。肌なじみのいいカラーから攻めのモードカラーまで30色を超える色展開や、シャープナーが内蔵されている親切さもうれしい限り。

中心部に塗ってポンポンとなじませて使ってます。しっかりめに派手に装うも良し、薄めになじませたり、暗めのグロスやリップと併用して自然な感じに普段使いにしても良し、グラデーションを付けるも良し!使い勝手が良いですね。
**ちい369**さんのクチコミ

話題のパケ映えコスメは、どの角度から見ても美しい唇を演出


クレ・ド・ポー ボーテ ルージュルミヌ
商品の詳細を見る>>

唇の上でとろけるような塗り心地と、透明感あふれる発色で大人気のリップです。光を操る効果により、どの角度から見てもふっくらとした立体感のある唇を演出。スリムな形状で塗りやすい点も好評です。18世紀のフランス宮廷をイメージしたカラーラインナップはなんとも上品で華やか。エレガントな“パケ映えコスメ”としても話題になっています。

透明度が高くてみずみずしく濡れたような仕上がりが得られました。私の薄くて寂しい唇もふっくらと立体感が出て嬉しいです。容器の形、手触りも最高だし、クレドポーの名品と思います。
新生ころすけさんのクチコミ

プチプラの実力派リップバームなら、ぽってり色っぽ唇も簡単に


インテグレート ボリュームバームリップ N
商品の詳細を見る>>

これ1本で唇のメイクもケアもできる保湿リップバームです。ペンシルタイプでシアーな発色だから、唇の輪郭がバレないくらい自然な仕上がりでボリュームアップ!ぽってり色っぽ唇が簡単にできちゃいます。肌なじみのよい使いやすいカラーが揃っており、重ね塗りで色づきを調整しやすいのがうれしい。スルスルとなめらかな塗り心地も魅力です。

塗りやすさ◎ バームリップなので発色のしっかりある色付きリップみたいな感じで、保湿感もあります。ボリュームもぷっくりした感じの仕上がりになるのですごく可愛いです。
ringobambiさんのクチコミ

話題の夏新作!目元用グロスなら、繊細な輝きもメタリックな輝きも自由自在


ローラ メルシエ キャビア クローム ヴェイル ライトウェイト リキッド アイカラー
全6色
商品の詳細を見る>>

みずみずしいウォーターベースで、軽い付け心地と洗練されたキラめきを叶えるアイグロスです。見る角度によって輝きが変わるプリズマティックパール配合で、表情豊かな目元を演出。塗る位置や重ね方を調整することで、よりメタリックで立体感のある仕上がりも楽しめます。まぶたにピタッと密着するから、ラメやパールがヨレにくいのも◎。

面倒くさがりでブラシ等使いたくないので、サッと使えて、半日経ってもキラキラが残っていて、尚且つメイク落としは楽なので買ってよかったです!
ぐーたらりさんのクチコミ

グラデもラインも思いのまま!これ1本でアイメイクがキマる


NARS ベルベットシャドースティック

目元用のベースとしても使えるスティックタイプのアイシャドウです。狙ったところに色がのせやすいから、目のキワやインサイドにも使えます。さらに、なめらかにのびてぼかしやすく、グラデーションも思いのまま。まぶたへの密着度が高く、汗や水にも強いからヨレにくく落ちにくいので、これからの季節にもおすすめです。

朝時間のない時は大抵こちらの出番。ぴゃぴゃっと上まぶた、下まぶたに乗せて指でザッと馴染ませるだけ。一色でも立体感とツヤが出てちゃんとアイメイクした感じになるので重宝しています。もちろん他のパウダーアイシャドウのベースにも使えます。
草大福さんのクチコミ

これ1本でアイシャドウ・アイライナー・アイブロウまで楽しめる


SHISEIDO カジャルインクアーティスト
全10色
商品の詳細を見る>>

クレヨンのようになめらかな塗り心地で、アイシャドウ・アイライナー・アイブロウとさまざまに使えるマルチペンシルです。ビビットな発色で目元を彩るので、カラーメイクが好きな方におすすめ。大胆に塗って主役にも、ぼかしてニュアンス的にも自在に使えます。チップとシャープナーが一体化している点も便利!

このアイライナーは絶対失敗しません。どんなに焦っていても目の際に綺麗に引けます。アイライナーとしてはもちろん、指にとってアイシャドウにしてもかわいいですし
マスカラ後のまつげに塗るとカラーマスカラとしても使えて意外と万能です。
桂雪風さんのクチコミ

「まずは1本、棒コスメ!」マルチな活躍であなたのキレイをランクアップ

1本で大活躍が期待できる「棒コスメ」。あなたも「まずは1本」ポーチに忍ばせてみませんか?メイクもキレイもランクアップさせてくれますよ。

こちらの記事もどうぞ>>
■ファンデ・ハイライト・リップetc。使える「スティックコスメ」はこんなにある!
■この夏も「リップ!リップ!リップ!」ツヤ・マット・ティント…唇美人をつくるおすすめ6選
■働く女子の必需品!オフィスに常備「置きポーチ」に入れたい神コスメ6選

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる