2919views

敏感肌の2大お悩み&原因をダブルブロック!ラ ロッシュ ポゼから2019年初、待望のスキンケア新製品が誕生

敏感肌の2大お悩み&原因をダブルブロック!ラ ロッシュ ポゼから2019年初、待望のスキンケア新製品が誕生

こんにちは!ラ ロッシュ ポゼ PR担当です。
夏も終わりに近づいてきましたが、夏から秋に変わるタイミングは夏のダメージが肌に蓄積していたり、気温の変化などにより、肌が敏感になりやすい時期。

今回は、本日8月29日発売の敏感肌用のライン「トレリアン ウルトラシリーズ」から発売された「トレリアン ウルトラ8 モイストバリアミスト(*1)」についてご紹介いたします。季節の変わり目に差し掛かる前にスタンバイしておくと心強い化粧水です!

敏感肌の大敵“乾燥”と“大気中微粒子” (*2)からダブルでケアする保湿化粧水



ラ ロッシュ ポゼが行った調査(*3)で、“敏感肌”と感じている方(*4)のお悩み1位が「季節の変わり目や花粉・大気汚染などの環境変化」、 2位が「乾燥」という結果でした。この調査によって、上位ふたつのケアの重要性が明確に。
そして、それらのお悩みを1本の化粧水でダブルでケアするべく、新たに誕生したのが「トレリアン ウルトラ8 モイストバリアミスト(*1)」です!

2大お悩みケアのポイントとは?


【2019年8月29日発売】
トレリアン ウルトラ8 モイストバリアミスト
100mL 2,200円(税別)
>>@cosme shoppingで詳細を見る

ではさっそく、どうやってお悩みをケアするのか紐解いていきましょう!

【ポイント1】2種の保湿成分配合で乾燥ケア



保湿成分のグリセリンアラントインを配合することで、つけた瞬間から1日中しっとり感が続きます。

ここに注目!
「保湿はしたいけど、ベタつくのは苦手」という方にぜひ感じていただきたいのが、塗布したときのテクスチャー。スプレータイプのボトルなので、プッシュすると軽いミストが広がり、素早く浸透します。インナードライが気になる方にもオススメです!

【ポイント2】大気中微粒子を肌に残さない



外出前に使用することで、日中お肌に付着した大気中微粒子(*5)を含む汚染物質などを洗顔時に洗い流しやすくします。

ここに注目!
片手で一度に広範囲にスプレーすることができるので、忙しい朝にもぴったりです。

新着!先取りしたスタッフから届いたレビューのご紹介



ひと足お先に実際に使ってみたスタッフから感想が届きました!

オススメ1:夏の紫外線で敏感に傾いているその肌に、簡単シュッとうるおいチャージ!スプレータイプで使いやすく、ベタつかずに一日中うるおうのでメイク前のお手入れにも、かなりオススメです♪

オススメ2:厳選した成分のみを使用しているので、紫外線やその他外的要因によって疲れたお肌にもご使用いただけます。

メッセージ:ラ ロッシュ ポゼの化粧水未体験の方は、まずここからぜひお試し下さい!


忙しい朝にシュッと押すだけでいいのは、お手軽ですよね!顔から15~20cmほど離し、ノズルをゆっくり最後まで3プッシュすると適量が噴霧されますよ♪

今回も、最後までお読みいただき、ありがとうございます。
夏から秋にかけては、あっという間に訪れるもの。早め早めのケアを心がけて、すこやかなお肌を目指しましょう!


(*1)販売名:トレリアン ULT8 モイストバリアミスト
(*2)すべての大気中微粒子をさすわけではありません。肌に付着した大気中微粒子を洗顔時に洗い流しやすくする
(*3)…調査概要:
・n=247名
・期間:2019年1月28日~3月5日・インターネット調査/ 複数回答
(*4)…設問:
あなたの敏感肌レベルを教えてくださいに対して、敏感・やや敏感・とても敏感肌を選択した回答者
(*5)…すべての大気中物質をさすわけではありません



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる