1733views

マジョルカ マジョリカ 新作アイシャドウ~ブラウンアイシャドウを使いたい~

マジョルカ マジョリカ 新作アイシャドウ~ブラウンアイシャドウを使いたい~

閲覧していただき、Likeやコメントをありがとうございます!

マジョリカマジョルカの

新しいアイシャドウを先行購入

したので、ご紹介します!

マジョリカマジョルカの世界観はかわいいくって大好きです。メイクを始めてから、手元にマジョリカマジョルカの製品が手元にない時は、きっとなかったってくらいです。随分前はネイルみたいな瓶に入ってるチークがお気に入りでしたし。
今はアイシャドウ テディとコルクとアリス仕様のマスカラ。ブラックは普段あまり使わないんですが、パケの可愛さに惹かれて買いました!ぜひブラウンも作ってほしい!


本題の
8/21発売のアイシャドウの先行販売が行われていたので購入しました!

先行購入は、マジョリピアに登録している会員だけだったようです。
(今は予定数に達したので終了しています)

前から気になっていたので、購入できてラッキーでした(*´艸`*)

シャドーカスタマイズ ルミナスティックBE330
シャドーカスタマイズ ルミナスティックBR331
シャドーカスタマイズ ルミナスティックBR332

スウォッチはこちら
オレンジ系のシナモンは苦手な色ですが、暑い時期になると使いたくなります!
届いたばかりで、まだあんまり試せていないですが、マサラチャイはすでに持っている色味とも似ていて私としては使いやすいです。胡桃は、目尻やきわに使うのがいいかなぁと思ってます。

指でつけてみたのですが、不器用な私でもグラデーションにしやすいのが気に入ってます。
それに何よりお値段が500円ですからね!プチプラ、有難いですヽ(*´▽`*)/

おまけですが、コルクとテディのスウォッチも。
子どもに、「手に落書きしてるぅ(=^▽^)σ」って言われちゃいました。
上手なスウォッチじゃなくてすみません。

上の写真にある赤いノートは、

オリジナルパスポート

なんだそう。中も可愛いです(*´艸`*)マジョリピアに登録するともらえて、ワタシプラスで購入するとアイテムごとにシールがもらえて、ARで楽しめるそうです。やってましたが、サービスは21日からで見れませんでした。どんなものなのか楽しみです(*´艸`*)
おまけに、マジョマジョのポーチ(ワタシプラスで2回目の購入の特典でした)、うさたんロール付箋が付いてきました!

秋は、ベージュ系ブランウン系で大人の女性を目指していきたいものです(*´艸`*)

最後までお付き合いありがとうございました!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは♪
    お久しぶりです^^マジョマジョ新色なんですね♪マジョマジョのゴージャス姉妹を愛用してます^^プチプラで可愛いし、色合いも綺麗ですよね、新色見に行かねばなりません又チェックしてみます(^^)

    0/500

    • 更新する

    2019/8/19 16:50

    0/500

    • 返信する

    パウダーママさん
    こんにちは♪
    コメントありがとうございます☆
    そうなんです。マジョマジョの新作、気になって買っちゃいました。
    ゴージャス姉妹。ネーミングがなかなかおもしろいですよね~☆
    自作のパレットができるように、ケースが販売されればいいのにな~と思います。
    ぜひ見に行ってみてくださいね(*´▽`*)

    0/500

    • 更新する

    2019/8/22 05:47
  • こんばんは☆このマジョマジョの新色気になってたのでスウォッチすごく参考になりました!
    チャイ狙いでしたが、スウォッチ拝見してたら胡桃が気になる…!!
    それぞれけっこう色のイメージ違いますねー!

    おまけ画像のテディもノーマークでしたが、私も好きそうです…( ´艸`)マジョマジョのアイシャドウ、500円品質じゃないですよね…!!

    発売されたらDSみてみたいと思います(^^*)

    0/500

    • 更新する

    2019/8/11 00:06

    0/500

    • 返信する

    ラテらてさん
    こんばんは♪
    スウォッチが参考になり、嬉しいです!撮り方がうまくならず、申し訳ないのですがお役に立ててうれしいです☆もうプチプラなのにこの品質ですから、有難いですよね。私は今日、マサラチャイをアイホールに、胡桃を目尻の際に使いました。
    この間買ったアディクションのパレットにあったアイライナーを合わせてみした。苦手なブラウン系ですが、似合う感じに仕上がったかなと思います!テディもコルクも一時期流行って品薄だったそうです。ぜひ、お試しくださいね(*´艸`*)

    0/500

    • 更新する

    2019/8/11 16:57

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる