106views

バリで大人気! ellips (エリップス)の洗い流さないトリートメント?

バリで大人気! ellips (エリップス)の洗い流さないトリートメント?

先日、会社を退職された方(入社は私が先ですが、人生の先輩)から「旅行のお土産を買ってきたのでお茶でもしませんか」とお誘いをいただき、おでかけしてきました。

アートをしていることをお話ししていた数少ない方だったので、「明日香さんの創作活動の合間に来てください」と、またまたお優しい心遣い。



いただいたのは、ellips (エリップス)の洗い流さないトリートメント

バリ島に滞在中に買ってきてくださったとのこと、1週間トリートメントを毎日受けていたという先輩はとてもリフレッシュされた様子でした。

そして、もう一つ。



こちらはポストカードと、イランイランのハンドソープ。

とても良い香りで、わざわざ地元の方にオススメのショップを聞いてくださったそうです。

旅はとても開放的になり、静かな時間を過ごせるもの。そのような時に思い出していただけるのが有難いものです。

この秋から、リカレントで難関大学へ進学されるとのこと。すでに様々な分野で結果を出されていて、大学に行かなくても充分な方ですが「趣味」と仰っていて、非常にたのしそうでした。

こういう生き方は素敵だな、と思った瞬間です。

美容に勤しみつつ、やるべきこと、やりたいこと、時にはやらなくても良いことも愉しんで生きていたいものです。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる