282views

ご褒美ケア: ClarinsのファーミングEX ライン使いでアンチエイジング効果を期待

ご褒美ケア: ClarinsのファーミングEX ライン使いでアンチエイジング効果を期待

徹底的に美容効果を高めるために、先日のお気に入りの美容液のダブルセーラムEXに合わせてライン使いを始めました。

クラランス ファーミングEX トリートメント エッセンス ローション&
ファーミング EX ナイト クリーム SPオールスキンを投入しました。


とろみのある保湿がしっかりできそうな優しい香りのファーミングEX トリートメント エッセンス ローションは
コットンで付けたり手でハンドプレスして浸透するように馴染ませて使っています。




私は化粧水、美容液とクリームの間はそれぞれ2分ずつぐらい開けてからケアしています。


一つが肌にしっかりと馴染んだのを確認してから重ねる方が良さそうだからです。

カメリアとローズを基調とした華やかなフレグランスで優しい&高級な香りに癒されながらケアできます。

ファーミング EX ナイト クリーム SPオールスキンは夜に使って朝が楽しみになるクリーム。

特記すべきはオーストラリアの西部の砂漠地帯に生息する「カンガルーフラワー」を配合。

カンガルーフラワーは過酷な砂漠の環境でも分岐能力によって花を咲かせる力があるという優れた成分です。
成分が良いと充分な保湿を得られそうで安心して使えます。

使ってみると朝はケアを終えてメイクが終わる頃になると
肌が落ち着いてきている感じです。


また、乾燥を防げるので夜に帰宅してからも、あまりくすむこともなく
鏡越しの自分の肌がすっきり&しっとりしている気がします。

日々の積み重ねでますます輝く美肌へと育んでいて潤いがUPしてきたために

どことなく毛穴が小さくなっているような気もします。

夏の汗による乾燥からもしっかりと守ってくれています。
しばらく続けていきたいと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる