2722views

まつ毛をキュッと上げてくれ優秀ビューラー

まつ毛をキュッと上げてくれ優秀ビューラー


日本人のまつ毛は ほとんどの方が 元々 下向きです

私の理想のまつ毛とは

根元から 上がり まつ毛が きちんと 横幅に セパレートし マスカラで 縦幅を出して 目の中に 光が入る。 こんな まつ毛です。

下向きのまま マスカラを つけている方も 多く見かけます。

レッスンでも 長さはあるのに まぶたにかぶっていて 自分のまつ毛は短い… 。 と 諦めている方も 本当に多いです。

まつ毛は 上げ方のポイントと マスカラ選び、マスカラのつけ方で 生まれ変わります!

まつ毛は ビューラーで 上げるのが一般的です。

大切なビューティーギアの割には

なかなか 進歩していないのが 現状。

まつ毛をキャッチして 一回で 上がる これが理想。

実は 発売されてから ずっと気になっていた ビューラーがあるんです。


ブランエトワール/PERFECT LASH CURLER
パーフェクトラッシュカーラー/¥2268

このビューラー ヘッドのアーチは 資生堂のビューラーと比べると 少ーし だけ 緩やか なんですが

ゴムが違うんてす。今までのビューラーと比べると硬い気がします!

厚みがあるような 感じ。高さがあるような感じ。


硬さがあると 短い時間で きっちりと 圧をかけてカールをつけることができるんですね

それと 少しだけアーチが緩やかなので 端っこのまつ毛まで キャッチしやすいんだと思います。

きっちり 上がります!


まつ毛はビューラーで オーバー気味に上げて マスカラ下地やマスカラをオンする事で 成立します

レッスンでは まつ毛の上げ方 ビューラーのより効率的な使い方 下がらないマスカラのつけ方 を しっかり レッスンしています!

グループメイクレッスン行います

9/7 土曜日
世田谷ものづくり学校 ミィーティングルーム 1

テーマ. 似合う色を見つける 秋のメイクレッスン

詳しくは こちらから


よろしくお願いいたします!







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる