382views

ディセンシア☆アヤナスをトライアルしてみた。

モニターブログ

ディセンシア☆アヤナスをトライアルしてみた。

こんにちは(*^^*)


最近スキンケアラインを新しいものを取り入れたり、見直ししようと思ってトライアルを複数購入してます*♪


各化粧品会社でトライアルキットが出てるので要チェックです!(主に初回限定)



ずっと使ってたものもすごく良かったのですが飽き性なのでついついこうやって常に探し求めてます(^^)


今回は…
スキンケアオタクhonokaのイチオシ!
ディセンシア アヤナスをご紹介させて頂きます。
以前にもsaeruをモニターさせて頂き、すっごく良くてアヤナスもとーーーっても気になってました。
願掛けしていたら当選しました。
第2広報室様、ディセンシア様本当にありがとうございます。






タイミング的に丁度saeruが使い終わったところで名残惜しいですが、アヤナスにチェンジ☆★


化粧水はとろっとした濃密テクスチャー。

弾力があるので一回付けただけでみずみずしくなります。
saeruの時は、よく染み込むのでコットンでしたがアヤナスはハンドプレスでOK!!
美容液もこっくり、良い成分が凝縮されてたっぷりの潤い肌へ導きます。

コンセントクリームは仕上がりぷるぷる!

最後にベールで肌を包み込むイメージ。

敏感肌向けのスキンケア、POLA ORBISグループなので安心。

アイクリームもおまけにつけて頂きました。
あまり効果はよくわかりませんでしたが、続けていけば良いものかもしれません。こっくりではありませんが肌にぴたっと吸着します。

長々とお付き合いありがとうございます。

本日もご訪問ありがとうございました\(^o^)/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる