162views

クラランスのスキンケア?夢のライン使い♪

クラランスのスキンケア?夢のライン使い♪

先日、クラランスのダブルセーラムEXについてコスメレビューを書かせていただきましたが、実は今回美容液だけでなく、化粧水とフェイスクリームも合わせてライン使いをしております♪

こちらは肌年齢25歳~のラインです。




化粧水のMアクティヴ トリートメント エッセンス ローションは以前から使用しているお気に入りで、私の使い切りコスメ。
ちょうどなくなるタイミングで2本目ゲットとなり、記念に写真を(笑)
(2本目も使いかけですが)



使用方法はコットン2枚での使用が推奨されています。

すごくするするとお肌の上をすべるやわらかいコットンの気持ちよさ、そしてコットンが離れてももちっとうるおいは逃げないままなのが気に入っています。



コットンでの写真だとテクスチャーがわかりにくいと思ったので、↓こちらのお写真も掲載しておきますね。
さらりとしながらもまろやかな感触です。



ほんのり香るスィートなフローラルブーケの香りもうっとりします♪


そして、こちらのクリームは夜専用のM アクティヴ ナイト クリーム。
(別に昼専用のデイクリームも用意されています。)




これを使う方はテクスチャーにそれほどこっくり感を求めない方が多いと思いますが、硬すぎずやらわかすぎずでべたつき感のない絶妙な「普通感」の使い心地が気に入っています。

べたつきがないので暑い夜でも快適に使えます。

香りは特別に良くとても華やかで、心地よさが勝ります。

やはり、個別で使うよりもライン使いをするほうがお肌が活き活きとしますね
実年齢では来年35歳になりますが、お肌年齢はいつでも25歳~でいたいものです

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる