92views

ペットの消臭スプレー

ペットの消臭スプレー

夏になるとペットの臭いがとても気になり出します。特にトイレ周り!毎年のことなのですが、犬も高齢になると加齢臭が出るのでしょうか?
年々匂いがきつくなってるような気がしています。
なので、いつも消臭効果の高いスプレーを探しているのですが、なかなかいいものに出会えず...なので、この商品(ペットの消臭スプレー)のモニターに参加することができて本当に嬉しいです。


ペットのトイレやいつも寝ているベッド、ソファーなどに数回吹きかけて使っているのですが、まずはトイレの匂いがあまり気にならなくなったのが1番よくわかりました。
夏のペットの尿の匂いはとても不快なもので、置き型の消臭剤なども置いていたのですが、全く効果がなくとても悩んでいた時に出会ったこのスプレイは、とても効果があるし数回スプレーするだけで臭いが取れるのでとても重宝しています。
床に染み込んだ匂いも消臭されてきたような気がします


ペットのベッドの匂いもこれで軽減されるので1日1回は吹きかけています。
こまめに吹きかけて、消臭出来れば、留守の密室でも部屋に匂いがこもることは無くなりそうです。
今後も使ってみて、匂いが軽減されるようだったら是非リピートしたいと思っています。





拭き取らなくてもいいところも、また便利で嬉しいです。
抗菌効果もあるので、小さい子がいる我が家には



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる