850views

*:.ホワイトVCマスク CLEAR TURN*:..:*

*:.ホワイトVCマスク CLEAR TURN*:..:*



日頃から、「化粧水の減りが異常に早い・・」っとは思っていました。

スキンケアの内で、化粧水が一番好きだし、時間がある時には5回位重ねづけしたり、2日に1度はコットンを使いローションパックしたりと・・

しかし先日、トライアルセットに入っている化粧水(10ml入り)を夜の1回で使い切ってしまった。

それで、「私は1回に10ml以上使っているんだ」とはっきりと自覚しました。

それは絶対に使い過ぎ!っと反省・・

せめてローションパックの代わりにと、安いシートパックを購入してみました。

クリアターン『VCエッセンスマスク』 30枚入り

1ヶ月毎日使用しても、1,000円でおつりがくる、超プチプラシートマスク。

こういうタイプのプチプラマスク使用するも初めて♪

無香料・無着色・ノンアルコール・無鉱物油

ビタミンC、海藻エキス、海洋深層水、トレハロース誘導体配合。

今まで使ったことのあるシートマスクの中で、一番小さいサイズです。

でも顔を覆い切ることはできるので、問題なし。

そしてシートの素材は薄くて、かため・・

シートが薄い分、乾きも早いようです。

でも5分位は、貼っていられます。

もうちょっと貼っていたい時は、精製水や化粧水などをシュ~っとして、時間は延長しています。(笑

美容液マスクと謳っていますが、化粧水のようなさっぱり系の使用感。

しっとり・さっぱり潤い、肌の赤みが引き、毛穴が引き締まります。

化粧水を何回も重ねづけしたような潤い感です。

スペシャルマスクではなく、デイリーに保湿してくれるマスクです。

冷蔵庫で保存していますが、お風呂上りに使うと、ひんやりして、凄く気持ちいいです。

ハリ・ツヤアップのような効果は感じられないので、私はチューンメーカーズをちょい足ししたりしています。

エイジング効果や、導入系、美白のパワーアップなどして、楽しく使っています。

このマスクの単体使用で「エステにいったようなスペシャル効果」はありませんが、やっぱり毎日マスクでしっかり潤い補給していると、肌の調子が良いです。

毎日、手軽にマスクができるのも楽しいので、他の種類も買ってみるつもりです♪









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる