1495views

ついに購入★ラ・クレームn

ついに購入★ラ・クレームn

つ、ついに!






キラキラ~






先日頂いた美容液と、随分前に頂いたクリームのサンプル。





こちらを昨日の夜のスキンケアに使用。
そりゃ一晩で劇的な変化はありませんが、とりあえずピリッととかしないことを確認。






 
それにしても…パッケージが美しい…
容器はル・フォンドゥタンと似ていますが、ここまでキラキラしていません。
使うの楽しみ!!!






サンプルでアイクリームも頂きました。







その後は2週続けて@cosmeストアへ。今日はアイシャンプーを買いました。
それと、メイクアップキッチンで頂いたファミュのパンフレット。





まつげエクステをしているとどうしてもまつげの汚れ・メイク残りがきになるので。
これは珍しく口コミなど見ずに買いましたが、(エクステなどのブームに乗った)便利グッズってすぐ色んなブランドから出るイメージです。
目元に使うものですし、ロート製薬なら間違いない、という考えだけで購入。笑





嫌~な感じではないですが、若干変な?匂いがします。
よく言えば、わざわざ付けられた香りではないです。






そしてここで珍しくビッグカメラへ。
若い頃は2年がきたら携帯は換えないと!みたいな変な使命感がありましたが、社会人になってからはもはや使えれればいい。
昔と違って既に十分なくらいのクオリティのカメラもありますしね。
なんと気づいたらもう5年目。
つい最近になって初めて携帯の液晶を割ってしまったので、結構ショックです。





で、悪くなったのは携帯ではなく充電ケーブル!
iPadも持っているので同じコードがどこかにあるはずなのですが…差しても全く充電されなくなり、ついに携帯の寿命かと思いつつも、まずはケーブルを購入。





純正ないんか~と思いながら別の商品をレジに持って行ったら、レジのお兄さんが携帯を持つ私の手元を見ながら「◯◯タイプで宜しいですね?」と。
え、タイプとかあったん!?と思いながら聞くと、iPhoneには差せるけど、反対側がUSBじゃない物を選んでいたみたいです。
そう。最初についてくる差し口はUSBです…お兄さんすごい。
そしたらレジの所に純正があるではないですか!!!!
無事ゲット。そして携帯復活!嬉しいー!









帰りに夜ご飯を調達して、郵便局寄って、車の充電して買い物してドラッグストア寄って…で、会社を出てから5時間後にやっと帰宅。
郵便局には海外から個人輸入で買ったものが届いていました。





トランサミンと飲む日焼け止め。
もう夏は終わりかけていますが油断は禁物。
別のサイトで買ったシナールなどが届いたら、トランサミンを飲み始めようと思います。








来月実家に数日帰るので、お買い物計画を立てている途中。
ITRIMでゴマージュは買うつもり。試してからだけど。
洗顔、化粧水も気になりますが、それより気になるのが来月発売のオイル。




カウンターに行くのは初めてなので結構楽しみにしています。
他にはトムフォード・キッカなどこちらでは行けないブランドへ。







今日帰りにゲートタワーをぷらぷらしていたら、やはりイニスフリーは混んでいました。
閉店30分前くらいでしたがレジにお客さんが10人程。
しばらくして混雑が落ち着いたら行ってみます。







フロアを移動したジョーマローンにも。
来月発売のポピー & バーリーの香りをお試し。
以前からイングリッシュ ペア フリージアとは全く異なる、『お花』らしい香り。
温かみのある、でも明るい香りでした。
コロンは使わないので買うならハンドウォッシュかな。
他にも同じ香りでアイテムが増えると嬉しいですが。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる