95views

メディキュット ヒップメイクレギンス

メディキュット ヒップメイクレギンス

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社のモニターに参加中です!

メディキュット

ヒップメイク レギンス


お尻を持ち上げてサポートすることで、気になるお尻と太ももの境目をヒップアップ!

履くだけでヒップアップ


履くだけで、平均2.2cm*ヒップアップ。*製品着用の有無によるヒップ下部(太ももからヒップにかけての変曲点)高さの平均変化値。機能の現れ方には個人差があり、持続的な効果を保証するものでない。平均年齢35才の女性20名中、最大値(+7.2cm)、最小値(-1.2cm)。

お尻をキュッと引き締める“ヒップシェイプ設計”


座っている時など、お尻に負担がかかる時にも!お尻全体を引き締めて、ホールド感。
















フットケア総合ブランド『ドクター・ショール』発の英国医療用ストッキングをルーツに持つ段階圧力ソックス「メディキュット」。
奈々緒さんがCMやポスターに起用されていて、美しい美脚を披露されています。

メディキュットの商品は、何度も使用したことがありますが、
どの商品もさすがだなぁと思わせてくれる工夫がされています。
しめるところはしめる!上げるところはあげる!
そして、長時間履いていても苦しくならないように、適度にゆるめてある!!
ここがとても大事なところです!
せっかくキレイに見せることが出来ても、しんどいものはもう履きたくないと思うけれど、
メディキュットの商品は、快適さを感じれるので、どの商品も毎日でも履きたくなるんです。

今回使用させていただいたレギンスも、ヒップメイクなんてすごい名前がついているだけあって、
すごく計算された、細かい構造になっています。
お尻の部分はしっかりあげて、足首や太もも、そして境目をキュッと締めてくれるんです。
そして、お尻に負担のかかる、座っている姿勢でも、広がらないようにキュッと引き締めて、
美脚に見せてくれるような工夫をしてくれているんです。

私の体型は、下半身がっちりなので、Lサイズを選びました。
履くときは、けっこうきつめなので、しっかりたぐりよせて、少しづつ履いていきます。
履いた後も、気になる部分や不快に感じる部分があれば、直していきます。
気にならなくなったら、装着完了!
爪を引っかけたりしないように、時間のないときに慌てて履かないように、注意が必要です。

履くときはあんなにきつかったのに、履いてみると、そのキツさがどこにいったのか、すごく快適な気分になります。
全然きつくない!全然苦しくない!!
自然に落ちちゃうお尻が、いつぶりなのかキュっと上がって、気分まで上がります!(笑)
長時間履いていても、苦しさを感じませんでしたが、夏の暑さには負けそうでした。
ぴたっと密着して暖かいので、秋冬には活躍しそうです。
真冬のために、タイツタイプも欲しくなりました。
しっかりとした素材で、ほどよく厚めなので、すぐに破れたりしなさそうです。
涼しくなったら、毎日でも履きたいです!




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる