187views

キールズ★「MADE BETTER MARKET」限定イベントで現品セット当たるかも!?

キールズ★「MADE BETTER MARKET」限定イベントで現品セット当たるかも!?

既に何度かリピート購入しているキールズクリームUFC。
クリームですが、一般的なクリームとはだいぶ違います。
実際に使われた方しかわからないかと思いますが、
クリームなのに乳液のような軽めのテクスチャーなのです。
軽いのに保湿効果がとっても高いので、これからの時期にはピッタリな製品です。
普通、クリームはお肌の油分を補うのが、一般的ですが、
キールズクリームUFCは、水分が含まれていますので、
水分と油分の両方のバランスを取りやすいのが特徴となっています。


この夏、紫外線を浴びて乾燥しがちなお肌を
このクリームを夜だけでも使うだけで、秋口になった時に、
今までの同じ時期とは違うお肌を実感できると思います。


私のインスタグラムや、ツイッターには既に掲載済ですが、
昨日から2日間限定イベント「MADE BETTER MARKET」が、原宿jingで開催中!!

会場では、キールズの5つの約束を体験でき、
ご参加された方限定の来場特典があります!
※無くなり次第終了※


① キールズオリジナルトートバッグ 
※LINE友達登録が必須
5つのスタンプを押して、現品セットが当たる抽選会に参加できます。

② スキンケアカウンセリングを受けた限定で、キールズおすすめサンプル3点
SNS投稿でお好きなサンプル1点プレゼント

③ 「わたしの成分ラベル」をプレゼント
カレンデュラトナーを購入すると自分のオリジナルのラベルを貼って頂けます。


その他に、ファーマーズマーケットをコンセプトにブース作りをしていますので、
カレンデュラの植栽体験、スキンケアカウンセリングが受けられる、
アポセカリーブースでサンプルがもらえたり、成分をイメージした試食や試飲ができたり、
色々と楽しむことができます。

キールズ「MADE BETTER MARKET」
2019年8月31日(土)11:00~19:00
2019年9月? 1日(日)11:00~18:00
会 場:jing(ジング)東京都渋谷区神宮前6-35-6

MADE BETTER 特設サイト

本日、18時までの開催ですので、是非楽しまれてくださいね!!
抽選で現品セットが当たりますので運試しを!!










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる