231views

ナイトリペア

ナイトリペア

@cosmeのプレゼント企画で当選し、こちらをいただきました!


大好きなエスティローダー♪


言わずと知れた保湿力抜群の美容液で、夜こちらをつけて寝ると一晩で肌が生き返ると言われていますが、夜だけでなく朝も大活躍です!

ファンデーションは同ブランドのダブルウェアを愛用していますが、ダブルウェアはこっくりしたファンデーションなのでどうしても色ムラになりやすかったり乾燥してしまったり…。
ですが、ファンデーション前にこの美容液も使ってしっかりケアすることで均一にファンデーションを肌の上にのせることができ、綺麗にメイクを仕上げることができました!
それによって、ダブルウェアの持ち前である「カバー力」を生かしながらも、艶も出て厚塗り感を出さずに仕上げることが可能です。

朝から美容液を使うことで、物によっては油分が多いのか夕方テカリが気になることも多いのですが、こちらの美容液はそんなこともありませんでした。
混合肌の私が朝に塗っても夕方まで化粧崩れすることなくギトギトにならず綺麗な肌をキープしてくれるのもポイントが高い。


あとはナイトリペアと言うだけあって、夜に使えば寝ている間に肌を生き返らせてくれます。

職業柄、夜勤もあるのですが、寝不足による肌荒れや肌の不調にも効果を感じました。
サラッとしたテクスチャーなので塗った瞬間から肌に浸透しもっちりする感じがありますが、翌朝起きるとさらにもっちりしハリが出ます。



素敵すぎる…。
さすがエスティローダー!

お値段も30mLで9500円とそこそこしますが
効果はあると思うので、ありがたく使わせていただきます。


@cosmeさん、ありがとうございました!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる