304views

我的美麗日記でおうち美容

テーマ

#おうち美容

我的美麗日記でおうち美容

我的美麗日記 黒真珠マスク
をいただく機会があり早速使用してみました~
しかも4枚も入ってる!嬉しい!笑

コロナ禍でエステなども何となく行きにくいご時世だからこそ、おうち美容大事ですもんね。

特に最近は寒いので湯船の中でちゃっちゃ~と顔パックして終わり!なんてこともあったのですが、入浴中のパックってあまり良くないそうで。
入浴中に出る老廃物なんかも一緒に浸透させちゃうから?だか何だか?聞いたので、今回はきちんと入浴を終えてから使わせていただきました!


こちら、よくある顔パックとは違ってフィルム付きでした。

まず顔に貼ってー、
フィルムはそのあと外してください
との説明書きだったのでその通りに試みましたが、これが案外難しかった…

せっかく顔に合わせて貼ったのに、フィルムを外そうとするとパックごと剥がれてきて位置がズレるズレる…

そんなマイナスポイントから書いちゃったけど、でもそこ以外はとても良かった!!

美容液たぷたぷ~、贅沢使用!

でも使ってる最中に液垂れすることはなく、しっかり顔に浸透してくれました!
そして、しっかり潤いつつも仕上がりのベタつかない感じがとても良かったです。
パックを剥がした後はつるんとツヤ玉が出来ていました。さすが艶感を売りにしたラインです。
(個人的にはかなりハリ感upも感じましたが、ハリ感に特化したラインも別で出ていますのでそちらは更に期待大…?)


デパコスに比べるとドラッグストアでもお安く手に入る顔パックなので、こちらのシリーズ、スペシャルケアの1つとしていろんなラインの商品を使ってみたいと思いました。
第2広報室さま、ありがとうございました!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる