1073views

肌年齢・-10歳以上を実現させてくれたこの夏の助っ人たち(*´д`*)感謝っ!!

肌年齢・-10歳以上を実現させてくれたこの夏の助っ人たち(*´д`*)感謝っ!!



はい、この夏もそろそろ終盤ですしねぇ(´ω`*人)
ってことで、お世話になったモノたちを一部ご紹介ですっ。
まずは際立ってお役立ちいただいた5つをピックアップ☆

実は先日、近所でお肌診断やってるとこがあったので行ってきたんですよ。
するとですね、夏場って汗かいたり日焼けしたりで荒れる要素満載なんですが
なんと恐ろしいことに…

実年齢30代後半ながらも肌年齢は20代前半をマーク!!ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!?

「お若いですねー!」とただ単に言われることほどアテにならんものはないのですが
こうして診断していただいて「機械」とゆーものから「オマエさんの肌はこんなんじゃ」
という数値を出していただけるというのは誠に嬉しいもんでございます(*´д`*)ホクホク

角質除去も適切・水分量もばっちり、
キメも整ってて脂ぎってることもなく、肌の内側からちゃんとしてるとの診断結果でした。
40代近くなると今までの積み重ねがモロに結果になって出てきますねぇ~。ワシ頑張ったな!

で、前置きはこのへんにして大活躍だった我が精鋭たちをご紹介っ♪

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

■「コーセー アウェイク エクスフォリザー CY」■
食らえ角質ども!!エクスフォリザァァー!!
という必殺技みたいな名前が素敵な角質ケアできちゃう美容液。
加齢とともに正しくターンオーバーされずにあっちこっちに溜まりつつある角質を
穏やかに拭き取って除去してくれるのですよ。
肌診断の時にも「角質がきちんと取り除かれていて潤ってますね!」との結果でした。

■ランコム「ジェニフィック」■
まるでフレグランスのように香りの良い美容液♪
日本女性のためだけに、日本独自のフォーミュラで開発されたという特別な美容液♪
エイジングケア美容液としてとても人気があるようですよ~。
2010年に「美的」にて、美的読者が選ぶ美容液部門で1位を受賞した実力派!

■ヘレナルビンスタイン  プロディジーP.C.セラム■
おフランス製な美容液、なんとですね、細胞の再生・修正、そして防御のための源となる
「原始細胞」というものが独自に凝縮されているというスゴいものらしく。
とてもなめらかで柔らかな伸びのよいテクスチャーで、
お肌に負担をかけずにワタシの大顔面もまんべんなく塗りたくることができました。
で、デコルテにも!と思って使ってみましたらワタシには効果てきめんでして
ちょっとザラついてきてて気になってた首の大ジワのところとかが柔らかく手触りよくなってくれました。

■「SK-ⅱ スキン シグネチャー」■
SK-ⅱのお品物はけっこうお高い気がしちゃうんですけども
30代後半~40代以上となるとその抜群の効果に納得すると思われますですよ~。
お高いけど特にSK-ⅱのラインナップは1日でも肌の具合が変わってくるのが目に見えてわかるので嬉しいんですよねぇ。
柔らかくて少量でものびがよく、肌をまんべんなくケアしてくれるのがありがたいですわ(*´д`*)
エイジングケアでトラブルをはね返すだけでなく、美しさを刻々を高める美容乳液。
力強いハリ・ツヤ・キメが持続する、総合美容乳液とのことで、さらにデコルテにも使えちゃうから便利!

■ランコム「ヴィジョネア」■
ランコム新製品発表会に行ってきたとゆー方からもお伺いしてたのですが
「化粧品ってのはとうとうここまできたか!」というスゴい感想をおっしゃってたんですよね。
「完璧な肌ヴィジョンを追求し、小ジワ、毛穴、キメの粗さが見えない肌
を実現させるべく、先鋭分子[LR 2412]が肌のすべての層に浸透」
って、もう脳が萎縮してるような私には難しい話なんですけども
実際にしばらく使ってみると実感しますね。
柔らかでなめらかな伸びのよいテクスチャー、無駄なく肌に広がってくれて
30代後半からすごい気になってた眉間のゴワゴワとかアゴのザラつきとか頬のカサつきとか
そういったものを緩和…っていうか、昔の肌の状態に戻してくれちゃったような感覚です。

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


主人にも時々こうした高級美容液やらクリームを塗りたくって
実験させていただくんですけども(ΦωΦ)フフフ…
ほんと、いつも鼻周辺だけテッカテカだったりするのが
クリームや美容液の効果で皮脂の分泌が均一に整うらしく
ちゃんとお手入れして差し上げた日は均等にツヤツヤ肌になってます…。

「ねぇねぇ、いつも肌キレイだけど何してるの?」

と、会社で他の男性社員さんたちに囲まれて聞かれるほどのピチピチな主人(笑)
私もそんなん言われてみたいわー!@ヒキコモリのため言われないというオチ orz

ちょこっとでもご参考になれば幸いでございますっ(^ω^)ノ











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • *Trinity*さん♪コメントありがとうございます♪んまぁ奇遇!!ていうか荷物の半分が化粧品関係てすごい(*´艸`*)ビジョネアはいいですよ~☆ビジョネア発表会に招かれた友人も絶賛してまして、これはリピ確実でございますっ。母にも1本プレゼントしちゃったぐらいです(笑)

    0/500

    • 更新する

    2011/8/31 10:24

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる