129views

【出会った!】夏でも冬でもこれ一つで乾燥知らず!

【出会った!】夏でも冬でもこれ一つで乾燥知らず!


暑かったり、涼しくなったりのこのシーズンのベースメイクや下地はどうしてますか?暑いとクリームはベタベタするから使いたくない、でも電車の中のエアコンや室内のクーラーで乳液止まりはカピカピするし。

そんな悩みを解決してくれそうな保湿クリーム見つけました。



リニューアルして進化した【キールズクリームUFC】UFOと最初読み間違えてしまったけど、
全然違う意味!
U 潤う
F ふっくら
C 軽やかに
名前のように、乳液のような軽やかなテクスチャーで伸びが良く、ベタベタもしなく、しっかり水分チャージしてくれて、"ふっくら"と"潤った"肌に!


暑かったり寒かったりの日でも肌は一日中乾燥しない。化粧崩れなし!ということはキメが整ってきてるのかな。
これから暑くなるシーズン、クリームでもつけ感が軽いから朝晩しっかり使える。
クーラーシーズンも極度の乾燥からも潤い肌が守られるという、キールズ全世界売り上げ#1保湿クリーム 納得できる!

激しい乾燥や気温の落差の中、肌を守るために開発されたクリームだそうです。
この夏も真冬も一年中使えるクリーム、もう乾燥知らずかも。リピ決定!

https://www.cosme.net/product/product_id/2935849/top



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる