524views

@コスメショッピング 保湿の秋

@コスメショッピング 保湿の秋

こんにちは、ひかぽんぬです(o^^o)

前回の ~最近の購入品~ に引き続き、
@コスメショッピングでの購入品紹介になります。

購入品続きですが、
良ければ最後までお付き合いくだされ~
( ・∇・)



今回のテーマは「保湿」…保湿!

まだまだ暑い日は続きますが季節はもう9月。

秋に差し掛かる、所存です(`_´)ゞ



私は指先、爪の甘皮部分がどうも乾燥してしまって…別に秋に限らず一年通して指先の保湿は心がけてます。
出先でもハンドクリームを持ち歩きますし、
夜のケアでもキューティクルオイルを塗るのですが…乾燥は相変わらず。

…仕方ない、キューティクルオイルを持ち歩きたい!!保湿…保湿ヨ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


で、買ったのが、



<O.P.I プロスパ ネイル&キューティクルオイル トゥゴー>

という物です。

口コミランキングに入っていた、使用者のコメントに納得いった事と、OPIのブランド力に惹かれ、購入いたしました。

チューブタイプのキューティクルオイルで、
先端はハケになっててチューブを押すと、
ハケからジェルオイルがにじみ出るようになってます。

まだ一回の使用だけど液はサラッとして、でも保湿はグゥ?!!

好きなテクスチャです。
口コミされた方の言う通りでした!
とても参考になりますm(_ _)m

香りもオーガニック的な自然派を意識したようなとても落ち着く香りで嬉しい♪







愛用してたDiorのリップスクラブの残りが少しになり、MAC の口紅を使ってから唇の皮向けが目立つようになってきたので本格的なリップケアを…と思い、…しかしDiorは特別な日に!
と複雑な気持ちだったので、プチプラでいいリップスクラブはないかな~と探したところ、こんな物を見つけまして。

購入いたしました。

<レブロン キス シュガー リップスクラブ リップバーム>

手のひらサイズの繰り出し式のリップスクラブ。私の大好きな洗い流し不要のタイプも購入したキッカケになります。

素の唇にくるくると気持ちマッサージするように塗り、んまんまします。

するとスクラブがバーム状になる事に感動しました!ちゃんと保湿されてます☆

バームが唇に馴染み終われば、なんとなく唇がツルツルしたようなちゃんとスクラブで角質を落とした感も感じられました。


これが700いくら?で買える時代…(´-`).。oO

すごい。推します!








最後の購入品は

おなじみ?笑

私のボディケアに欠かせないもの。



<ハウスオブローゼ ボディスムーザー >

私の大好きなボディスクラブです。

常連さんなので上記の二つに比べればトキメキ度は落ちますが笑。

かかとケアに絶対欠かせないのが
ハウスオブローゼのこれなのです。


期間限定で色々な香りの物が出たりもしますが
ちょうど今は限定発売は終わり、
一番人気の大容量タイプのこちらにしました。

体温?が37度で溶けると初めて知りました。

引き続きスクラブとお湯と練って使おうと思います☆






以上が、超タイムリー!!な
@コスメショッピングでの購入品になります
(((o(*゚▽゚*)o)))



いゃぁ、口コミって大事ですね~
皆さん的を得てらっしゃるコメント!∑(゚Д゚)



では、この辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる