1024views

パケカワ&まつげ伸びる!『トゥインクルビー ブリリアントグロウ』…

パケカワ&まつげ伸びる!『トゥインクルビー ブリリアントグロウ』…



BeGarden~ビー・ガーデン~
極上まつ毛美容液 トゥインクル・ビー ブリリアントグロウ
7mL 税込3,980円→特別価格2,500円


ジルスチュアートみたいなチョーカワイイパケのまつげ美容液!

ちょっとこれ。持ってるだけで気分上げ上げなんですけど(*≧艸≦)キャー☆




見てくださいなトップにはスワロフスキー社製のキラキラストーンが埋め込まれてるんですよぉ~。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

なんとラブリーなのだ。

まつ毛美容液って毎日コツコツ続けなきゃ成果でないけど、パケがこれだけ可愛いと持ってたくなるから塗り忘れがなくなりますよ!




レーシーでジュエリーなティアラ風刻印やら金色印刷やらもあって、ピンクもガーリーで、女子がときめく要素をこれでもかってくらい詰め込みました!みたいなデザインがまじ素敵すぎ。

最近こういうオトナカワイイにキュンキュンきてど~しよ~もありません。
アラフォーになってから沸いたこの感覚。いったいどうしたと言うのでしょう。




っと。あんまりにも衝撃的に可愛らしいパケだったもんでつい熱弁してしまいましたが。

このまつ毛美容液。見た目だけじゃないんです。実力もすごいんですよ。

3週間くらい、毎日コツコツまつ毛にこの美容液ヌリヌリしてきましたが、なかなかに上々な結果も出せたと思ってます!

というわけでつづきをどうぞ♪





美容液はジェルのようなとろみのあるテクスチャで、まつ毛の根元やまつ毛に絡んで留まってくれやすいです。

先端はチップタイプでこれも塗りやすい。
個人的にはハケタイプよりこのチップタイプのほうが扱いやすいです。ハケだとどうも目にズビシィッ!て刺しちゃうのです。

このまつ毛美容液のすごいところは、長さにも、密度にも、ハリにも、ツヤにも対応できるように作られていること。

ツバメの巣エキスやローヤルゼリーエキス、昆布エキスなどでまつ毛の成長を促して、密度を高めるKGF、オリゴペプチド、オクタペプチド、プロキャピルといった専門の成分も配合。育毛剤にも使われてるんですって。

パンテノールは髪のハリツヤを出すために有効な成分ってことは有名ですね。これも入ってます。

ナノ化したコラーゲンも入ってるから、まつげやまつげの根元にハリを与えてくれるし、より健康的なまつ毛を育てるために、血行を良くしたり成分をよく巡らせる植物エキスもたくさん入ってるそうですよ。

まつげケアだけじゃなく、良いまつげのための土台・地肌のケアまでできるってところも素晴らしいと思いましたよ!




そんなこんなで使うたびうきうきしちゃうまつげ美容液♪チョー塗りやすい。

約3週間使ってみましたところ!




どうだろどうだろ!?

まつげ、育ってきてるかな?育ってきてるよね?

長さ。少し出てきたように思います。マスカラ塗りやすくなったから間違いないと思う。

濃さも、出てきた気がする。太くなったようには思わなかったけど、濃くなったってことは、1本1本がしっかりしてきたのかな?

3週間でこれだけ実感を得られたってことは、続けたらもっと立派なまつ毛を手に入れられそうですよね!

すごーい!。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

個人的には、まつげの変化のほかに、まつげの根元、まぶたのキワ?にも変化が現れたような気がしましたよ。

ハリが出てきた気がするのですよ!

アイライン入れる時にあれって思ったんです。いつもはアイライナーにたるみが絡まるようなもたつくような感じがあって引きにくかったのに、まつげの変化にばっかり気をとられてるうちにいつの間にやらもたつく感覚がなくなってたという!

ありゃーすごいわ。まつ毛も、まぶたのキワも、エイジングケアしてくれちゃうのね・:*:・(*´ェ`*)・:*:・




もともと、短い少ない弱いまつ毛なのでなんとかしたいと思っていたので、こんなカワエエ美容液でまつ毛がこれだけ変わってくれてめっちゃ感激!

しかもまぶたのハリまで戻ってくれるなんていう予想外の成果に嬉しさ倍増。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

まつ毛に塗るだけだからまだまだ美容液残ってるし、コスパもいいかも。















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる