2459views

アンチエイジング効果大☆ウワサの大人気美容液♪

アンチエイジング効果大☆ウワサの大人気美容液♪

みなさんこんにちは☆

楽しかった日本での夏も終わり、わたしもLAに戻ってきました。

もちろん、今回の滞在でも気になるコスメを爆買い!!(コスメに限らず美容マニアなので!笑)

夏はたくさん紫外線を浴びたこともあり、今回はアフターケア目的として、特に美白(日焼け止め)とアンチエイジングのものが多め。

今日は、この夏の一時帰国で買ったものの中でも特に効果を感じている、オススメの美容液をご紹介したいと思います♪



オバジ C25セラム ネオ

オバジの製品開発史上最高濃度のビタミンCが配合されているということで、発売前からずっと気になっていた美容液。

一時帰国の際にやっと購入できました♪

美容雑誌やネットでも話題になっているのですが、これ、スゴく良いです!!

大げさではなく、本当に良い!!!!!


中身はこんな感じで少し黄色いです。
ビタミンC濃度が高いので、濃度が低いものに比べ、とろっと濃密なテクスチャ。
さらさらのオイルのようなイメージです。

ちなみにオバジの製品は、かなり久々!
ちょうど20歳くらいのころ、日本で購入した美容液(オバジC10セラム)とアメリカのオバジのホワイトニングラインを併用して使用していました。

今回購入した美容液は当時よりもビタミンC濃度が高いので12mlで10000円(税抜)とかなりお高めですが、これはリピ決定です!!!

朝晩2回の使用で、今日でちょうど2週間。
わたしの場合、使い始めてから1週間で効果をはっきりと実感しました☆

もうね。自分でもびっくりするくらい、とにかくお肌がキレイなんです!!!

くすみが消えて、お肌の透明感がアップ。
見た目がはっきりと明るくなったことはもちろん、さわり心地も柔らかくてツルツルもちもち☆

個人的には、お肌のキメが整ったことで毛穴が目立たなくなったことと、ニキビ跡がキレイになってきたことが嬉しい♪

ツヤもでてきたようで、ものすごくお肌がキレイに見えます☆

すっぴんに日焼け止めだけ、というと驚かれるほど!!




オバジC25セラム ネオは、オバジが15年以上かけて開発したというだけあって、お世辞抜きで効果抜群!!

難しいとされていたピュアビタミンCをしっかり安定化して配合、角質まで届く高浸透なので、お肌につけた瞬間、すーっと馴染みます。

大人女子のお悩みである、ハリや透明感はもちろん、肌荒れや毛穴の開きなど、トータルにアプローチ。

普段お使い基礎化粧品にワンステッププラスするだけで、効果の高いエイジングケアが出来るので、オススメです♪

正直、期待以上の効果!!笑

ここ数年で購入した基礎化粧品の中でもダントツで1番効果を実感しています☆




LAに戻る前まとめ買いしておいて良かった♪(試してないのに期待値だけで3箱購入。笑)


この秋から本格的にエイジングケアを始めたい方は是非使ってみて下さいね☆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる