237views

アテニア アイエクストラセラム

アテニア アイエクストラセラム


アテニアの
アイ エクストラ セラム をお試しさせていただきました。

40代の2人に1人が悩んでいると言う…ぼんやり、地味顔化…うぅ!痛いワードだわ。
何となく目がしょぼしょぼして、昔ほど目が大きいと言われなくなった私。
パソコンやスマートフォンに対する時間が長く、首や肩が凝り、
頭皮までたるんでいるのだろうと原因はわかっているんだけど止められない!

目元が小さくなり、印象が薄くなる肌構造に着目したこのアイ エクストラ セラム
年齢のお悩みが最も現れやすい目元。

女性にとって最も気になる課題といえよう。

これは、血管などの皮膚構造に関してしっかりとエイジングケア研究を重ね、追求されたコスメ。
年齢とともに毛細血管が減少するゴースト血管減少。
そうそう、ゴースト血管ですよね!
以前ブログでもご紹介したことがあるほど、体中に、動脈並みに大事で、
あらゆる箇所にある毛細血管を大事にすれば、血行良くすれば顔色も良くなり、
元気も出る!そこに着目してあるのです。

独自開発成分"エネリブートGY"を新配合し、コメ胚芽油が全方位でハリをアップ。
頼もしいアイ エクストラ セラム なのです。

こっくりとしたテクスチャー、悩んでる箇所にぴたっととどまってくれ、ハリがアップして来たような…
これから使い続けて、乾燥する秋冬にも負けないように潤った肌を目指します。



アテニアのキャンペーンに参加中[PR]





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる