103views

マナラ ホットクレンジングゲル

マナラ ホットクレンジングゲル

あの有名な、マナラ ホットクレンジングゲル!

ずっと使ってみたいなぁと思いつつ、あまりにもドーーンと置いてあるので、なんだか手に取らないままだったアイテムです。
が、株式会社 ランクアップさんから、モニター案件として募集されていたので、これは!!と思い応募。

当選したので、使った感想を書いていきます(^-^)


たっぷり大きめのチューブ。これはかなりしっかりお試し出来そうです♪

チューブから出すと、オレンジ色の濃厚なゲルが出てきます。


お風呂の中で撮影したので、ちょっと曇っちゃいました(^_^;)

このゲルは!容器から出すともうすでに温かく感じます。手のひらに広げている段階で温かい!
顔に乗せるともうホットです(笑)

温感なので、実際温度が上がっている訳では無いのかもしれませんが、脳はしっかり騙されている感じ(笑)かなり温かさを感じます!

グレープフルーツのさわやかな香りで、クルクルと優しく伸ばしているうちに、ゲルが柔らかく滑らかに。

毛穴の汚れもしっかり取ってくれます。

アイメイクも、フィルムマスカラ以外は綺麗に落ちました!フィルムタイプのマスカラは、お湯で落ちるので、ホットクレンジングゲルのみで、満足のいく落ち具合でした。

洗い過ぎや、落とし過ぎもお肌に入ってかなり負担のようなので、これから秋冬とまた乾燥の季節だし、お肌を労わるクレンジングとして重宝してくれそうです。

洗顔後、ぬるつきや落ちが悪いなと感じる箇所も無かったので、大満足!


今更すぎて、みんなもう試したことあるかもしれませんが、詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ(^o^)☆↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3260514

毛穴ケアとして、これからしばらく使い続けてみたいと思います!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる