315views

ロレアルパリのコスメが優秀

ロレアルパリのコスメが優秀

最近愛用中のロレアルパリのコスメがとっても優秀です。





〇ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル エクラアンペリアル

〇ロレアルパリ インファリブル フレッシュウェアファンデーション 125ナチュラルローズ

〇ロレアルパリ ルージュシグネチャー 124 サーモンピンク



ヘアオイル、ファンデーション、口紅の三点なのですが、すごい人に褒められコスメなのです。


まずはヘアオイル!こちらは何本リピしたかわかんないほど好きなヘアオイル。


フレンチローズオイルをブレンド。濃密なオイルなのですが、髪に馴染ませると軽やかにツヤを出してくれます。


まるでフレグランスみたいなローズの香りが使っていてとても気持ちいいんです。


ドライブローの前にワンプッシュ、仕上げにワンプッシュで、ベタつかず髪の毛サラサラツヤツヤで、重たいオイルが苦手なんて方にもオススメです。


次にインファリブルウェアファンデーション。これはすごいカバー力なのに自然な薄づきの仕上がりがお気に入り?
テクスチャーはサラサラしてて伸びがとても良いです。
普段コンシーラーでクマやシミをしっかりカバーしてるのですが、全体に馴染ませたあと気になるところをポイントで重ね付けしてあげるとコンシーラーいらずで綺麗に仕上がります。


崩れにくさもかなり高く、綺麗な肌がそのまま続きます。


最後はルージュシグネチャー124サーモンピンク


もーこれはつけてると人にかなり褒められます。



色も万能美人カラーでかなり唇がふっくらしてて、透け感があるのにマットで発色も良くお気に入り!


マットリップって縦皺がきになることが多かったのですが、これは水オイルみたいにサラサラしてぬれて、シワも目立ちません。
ピタッと密着して崩れにくいので、かなり重宝してます。




ロレアリパリはどれもアイテムが使いやすくて優秀なのでかなりリピさせていただいてます?





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる