1417views

リサージ初ファンミーティングレポート★10月16日発売リンクルシューター体験会♪

リサージ初ファンミーティングレポート★10月16日発売リンクルシューター体験会♪


こんにちは!

9月19日に、リサージ初のファンミーティングを開催し、10月16日発売の新商品リサージ リンクルシューター(医薬部外品)をご紹介させていただきました!
参加いただいた方は長年リサージをご愛用頂いている方から、まだお使いになったことがないという方までさまざま。まずは、肌をうるおすコラーゲンの研究30年以上のブランド「リサージ」の成り立ちや素肌美を整えることにこだわってきたブランドの想いをお伝えさせていただきました。

今回ご紹介した新商品はリサージ初のシワ改善美容液。
有効成分「ナイアシンアミド」が目もと・口もと・額の気になるシワを改善する薬用シワ改善美容液です。
シワを改善するしくみや特徴をじっくり説明させていただいたので、複雑しすぎるかなと思ったりもしたのですが、皆さん真剣にメモを取りながら聞いてくださっていて大変うれしかったです。説明の後は実際に手元でコクのあるクリームがなめらかにのびる感触をご実感いただきました。


積極的に質問もしていただき、皆さんのシワ改善美容液に対する興味の高さを感じられました。


開催後のアンケートにはたくさんのうれしいコメントも♪

「話を聞いてリンクルシューターに対する期待が高まっています」
「リサージのシワに対する情熱が伝わってきました」
「使うのがとても楽しみです」


私たちも初めてのファンミーティングで、参加者の皆さんに満足していただけるかな?ちゃんと伝わるかな?といろいろと不安でしたがお帰りいただく際には「楽しかったです」「10年以上前から愛用してます」「主人と使っています」などたくさんの方にお声もかけていただき、なんだか皆さんにエネルギーをいただけた気分でした。

今後も直接皆さんにお会いできる機会を作っていきたいと思います。

ファンミーティングにたくさんのご応募ありがとうございました。残念ながらすべての方にご参加いただけませんでしたが、また開催いたしますので、是非またご応募いただければと思います。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

そして改めまして、当日参加してくださった皆様、ご来場いただきありがとうございました!!

是非、リンクルシューターの感想も投稿してくださいね♪楽しみにしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる