957views

東急ハンズで異色の存在感を放ってた。アロマキフィのオーガニックシャンプーとトリートメント使ってみたよ

モニターブログ

東急ハンズで異色の存在感を放ってた。アロマキフィのオーガニックシャンプーとトリートメント使ってみたよ

今回は東急ハンズやロフトで買える、新商品のヘアケアアイテムについて~!


AROMA KIFI(アロマキフィ)


(左)オーガニックシャンプー<ダメージリペア>
アロマティックローズの香り

(右)オーガニックトリートメント<ダメージリペア>
パウダリーローズの香り

本体480mL ¥1,400+税
詰替400mL ¥1,050+税シャンプーの洗浄成分はアミノ酸。ノンシリコンタイプです。

洗いながら水分と油分を補って、カラーなどで傷んだ髪をキューティクルを補修してくれるんだそう!

トリートメントは美容保湿成分を配合していて「サロン帰りのサラサラ手触り」を実現してくれるんだそう。


使ってみた感想


見た目がすっごいオシャレ~!置いておくだけでオブジェになる

サイズ的にはしっかりした大きめボトル。ずっしり持ち応えがあります。


キャップ式なので、ここは好みが分かれるかもしれませんね。

ボトルの方が使いやすいという方もいそう。
ピッタリはまるノズルだけ別であればいいですよね。無印とかにありそうだけど…。

シャンプーはアロマティックロー・・・

続きを読む




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる