659views

\販売開始/今日の悩みにまっすぐ届く、新商品の美肌のひとさじ 調美料原液!

\販売開始/今日の悩みにまっすぐ届く、新商品の美肌のひとさじ 調美料原液!

本日10月1日に新商品『美肌のひとさじ 調美料原液』シリーズが発売となりました!


内容量22ml/1,400円(税抜)。全3種類の発売です。
22mlで約100回分お使いいただけます!

乾燥・毛穴の目立ち・ハリのなさ…
この繰り返す3大肌悩みをケアする、日本の食文化"和調味"×先端技術が叶えるアンプル原液です♪


■アンプル原液って?


韓国コスメでは「アンプル」という言葉で知られている“アンプル原液”は、高濃縮美容液とも呼ばれています。

悩みに合わせて集中ケアすることで効率的に美肌に導くことができ、普段のスキンケアにも取り入れやすいのが特徴です。エッセンスやセラムよりも濃度が高いためダイレクトに肌にはたらきかけます。
出典:@cosme編集部ブログ


■美肌のひとさじ 調美料原液(ヒアルロン酸×昆布)

乾燥・カサカサ肌におすすめ!
潤いを「与えて・保って・守る」新しいアプローチで、持続するうるおい肌へ近づけます!
詳しく見る


■美肌のひとさじ 調美料原液(ビタミンC×柚子)

黒ずみ、ひらき毛穴ケアにおすすめ!
うるおいを与えてキメを整えながら、高密着ビタミンCの力で、つるんと毛穴が目立たない肌へ近づけます!
詳しく見る


■美肌のひとさじ 調美料原液(オリゴペプチド)

そんな弾力不足・くすみ肌

※1

におすすめ!
キメの乱れや、角質の硬化にアプローチすることで、ハリ感で満たし、ふっくら晴れやかなツヤ肌へと近づけます。
詳しく見る


■肌悩みに、濃く、深く、ダイレクトに
今日の肌悩みにまっすぐ

※2

届く100%濃縮アンプル原液で、理想の美肌を目指しませんか?

全国のアットコスメストア、バラエティショップで販売中です!

★ご注文はこちら★



※1乾燥による ※2角層まで



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

@cosme nippon のブログ

@cosme nippon のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ