1175views

ディフストーリーダイヤモンドパフュームの口コミです。叶恭子様の練り香水!

ディフストーリーダイヤモンドパフュームの口コミです。叶恭子様の練り香水!

叶姉妹のお二人のファンでして、ブログもラインも見てます。
時々紹介されてて気になっていた、叶恭子様プロデュースの香水。

ディフストーリーダイヤモンドパフューム。






イメージ的にすっごく濃いめ?の香水を使っているのでは?と思っていたので
練り香水ってのはびっくりしたんですよね(^-^)


前に同じくディフストーリーのナイトクリームを使ったことがありまして、
結構良かったのです。


(そういえば恭子様は全身にそのクリーム使われているってブログで紹介されてましたね
ファビュラスなヒップに大切なことは…




恭子様プロデュースの香水、どんな香りなんだろう~ってすっごく気になっていて、使ってみました。

薔薇の香りの香水なんですが、やっぱり練り香水なので香りが優しくて。


優しい香り過ぎてパンチのない練り香水が多くてちょっと苦手だったんですが、
ダイヤモンドパフュームは優しいんですけど、ちゃんと大人の香りに仕上がってます。


薔薇の香りだけど、バラの香りだけじゃなくて
ムスクとかアンバーも入っているかな?深い、いい香りがするんですよ。




液体の香水と練り香水のいいとこどりしたような、
すっごくいい香水だなーと思いました。

ただ香らせるんじゃなくて、自分も癒される。
夜とかもつけて寝たりして、楽しいです。


というか、恭子様、ブログでこの香水とか紹介されてましたね!!
魔法の「キスマーク」と、愛される??至福のファビュラス・ローズの香りは、?


これこれ、これです!!
お揃いになったような気分で幸せ(*´ω`*)



ちなみにこちらのブログ内でも紹介されてるスティックタイプも欲しかったんですよね。




これは、少し前まであった限定のスティックタイプの方も。
追加で買おうと思ったらそっちはどうやら売り切れになってしまったようで・・・

スティックだったらより便利だったと思う!!


でもこっちのジャー?タイプの方も
指先にとれば保湿がしっかりできて手荒れ対策にもなっちゃって一石二鳥なので
とりあえずこれで!と思ってます。

が、またスティックタイプとか限定の何かが出たら買ってしまいそう・・・笑


香水とか香りが好きな人はもちろんなんですが、
強い香りは苦手って人とか、バラの香りが好き!って人も是非試してみて欲しいなと思う香水です。




あと、叶恭子様ファンの方も是非!

ちなみに、少量でいいのでめちゃくちゃコスパがいいですよ。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

香水 カテゴリの最新ブログ

香水のブログをもっとみる