1310views

一番コフレ☆JOJO

一番コフレ☆JOJO


ポスターを見掛けてしまいました。
ジョジョ第5部の一番くじ。しかもコスメです。「一番コフレ」

気になる~と、ランチしながらスマホで一番くじのサイトを見て、賞品をチェック。
ABCDのD賞しか当たらなかったとしても色味が楽しそう!と思い、銀行へ寄って一万円をおろし、クジを売ってるお店に舞い戻りました。

土壇場で10個と言えず、「5個ください」と言ってクジを購入→開封→賞品を受け取る。

結果はA賞1個、B賞1個、C賞0個、D賞3個。

当初の思いつきどおり、あともう5個を買うか迷ったものの、いつも本当にクジ運のナイ私がA賞B賞を取れたのはスゴイことなので、やはりこれでやめておきました。

帰宅して早速開封。
幸いにしてダブリも無し。

A賞のアイシャドウパレットはこれ1種。

B賞はミスタのスタンドを模した口紅で6種。
当たったのは1番君。
欲しかったのは色的に無難で使いやすい2番君か6番君。ネタ的には1番君3番君5番君。なので、ネタをゲットですね。

C賞はハンドクリーム。

D賞はどれが来てもウェルカム。
くじのサイトにD賞全10種のスウォッチがあって、とてもありがたかったです。
色はキャラクターをイメージしていて、当たったのは、暗チの鏡男イルーゾォ、主人公サイドからナランチャ、そしてトリッシュ。
このD賞は、先月買ったコフレドールのマルチデザイニングパレットと使い勝手が同じになってしまいますが、一番コフレのほうを早めに使ってしまいたいと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる