891views

新作コスメで秋メイク

新作コスメで秋メイク

10月に入り、ようやく秋らしい気候の日が増えてきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


気温も下がり過ごしやすくなってきましたが、皮脂崩れの次は乾燥対策と息をつく間もないですね…


そんな秋と言えば、赤みのあるブラウンを主体にした〝秋メイク〟の季節!

テラコッタや赤みブラウンが大好きなのでこの季節は本当にメイクの研究が楽しいです♪


赤みブラウンといえばETUDE HOUSEのプレイカラーアイズ ワインパーティーを持っているのですが、このパレットは10色も入っているので色々な組み合わせができ、年間を通して大活躍しています。



ベーシックなブラウンメイクから赤を主体にした色っぽいメイクまでこのパレット1つで完成するのでよかったらぜひチェックしてみてください♪




もう1つの秋メイクのお話。
(実はこっちが本題)


先日、大好きなLBのアイシャドウのモニターに当選し、新商品のスパークリングリッチシャドウをいただきました。




お色はテラコッタ。
これからの季節に大活躍間違いなしの秋色です。
なんて素敵なタイミング…!!!

しかもイエベなら誰でも似合う色ばかりのパレット。

アイシャドウベースのおかげでラメが密着するし、すぐにサラサラになるから濃い色もムラにならずグラデが簡単!
ベースには少し色が付いてるので瞼のくすみも綺麗に飛ばしてくれます。


アイシャドウベースが一緒になっているパレットは初めてなのですが、わざわざベースを出さなくても良いのでサッと塗れてとても楽ですね!


パレットの中でも特に好きなのがスパークルカラーとメインカラー。
とにかくメインカラーが可愛い。
二重幅に乗せてもアイホール全体に乗せても派手になりすぎず華やかに見せてくれる素敵な色。

絶妙なテラコッタカラーで目元がぱっと明るくなります。

その上にしっかり主張するけどギラギラしないスパークルカラーを乗せると簡単に垢抜け秋メイクの完成。



無敵の組み合わせ!

このパレットに出会えてよかった…
LBさん本当にありがとうございます!


LBのコスメは元々大好きで、実は初めて買ったアイシャドウパレットはLBのものなんです。



ゴージャスアイズS ゴージャスサングリア

好きすぎてストックがあります笑

まず粉質が良いのでぼかしやすいし二重テープの上にも綺麗に乗ってくれます。
これが私にとってはとっても重要!

ラメもギラギラしすぎず、かといって存在感がないわけでもなく、ちょうど良いくらい。
1度使うと虜になります。

こんな素晴らしいパレットが1000円で買えるなんて凄すぎません…??

どの色も使いやすいのでメイクを初めたばでも簡単に垢抜けたお洒落な仕上がりになります♪



でも周りを見てもあまりLBを使ってる人がいないので少し悲しくて…

このブログを読んで、少しでもLBが気になったという方はぜひぜひ調べてみてください!(´▽`*)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる