1497views

pharmal肌想いのうるおい保湿液(株式会社LocalPower)

pharmal肌想いのうるおい保湿液(株式会社LocalPower)

医薬部外品で1つで乳液+化粧水の役目を果たしてくれます。敏感肌を考えたとパンフレットに書いてありました。

洗顔後これ1つで完了しますが手持ちのクリームなどとも併用できます。
使い心地は、100円玉程度の量で私には十分保湿できましたし、翌朝ほうれいせんがすごく目立たなくなってました。これで100ml2300円(税抜き)は素晴らしいです。
ヘパリン類似物(肌の保水有効成分)スクワラン、セラミド配合で美容もかなえるうるおい処方。はだ馴染みもとてもいいです。

(効能、効果)皮膚の乾燥を防ぐ、うるおいを与える、肌あれ、荒れ性。皮膚をすこやかに保つ、保護する、整える、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきびを防ぐ。

乾燥による小じわも目立たなくします。

香料、着色料、界面活性剤、アルコール、パラベン不使用。
敏感肌対象パッチテスト、刺激性テスト、アレルギーテスト済み。唇にも使用できます!
今回は一回分のサンプル使用でしたが、この商品は購入しようと思っています。これに冬は手持ちのクリームを+すれば十分な感触です。

購入先は案内状に「お近くの調剤薬局でお問い合わせください」との事で、調剤薬局で取り寄せ注文可能との事です。インスタグラムやフェイスブックでも情報を提供してるので詳細知りたい方はこちらで確認してください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる