304views

SABON ヘアケアライン

SABON ヘアケアライン



?
イスラエルのボディケアブランドとして日本でも大人気のSABONから、ヘアケアラインが誕生し、品薄との情報をゲット。
先日、体験会へ参加して来ました。

SABONと言えばスクラブ!それが、ヘアケア製品にももちろんなりました。
このスクラブは、シャンプー前に使うスクラブ入り頭皮洗浄料。豊富なミネラルを含む死海の塩を配合したスクラブは、ゼリーのような濃い目のテクスチャーですが、少し水を加えると使いやすいテクスチャーになり、地肌に届きやすく。
それを5本くらいに顔側から後頭部へ向けてライン状に塗布しマッサージ。
ほんのり泡立ち、頭皮の余分な角質や汚れをオフしてくれます。
週2回のスペシャルケアとして取り入れれば、頭皮環境をより整えてくれそう!


「ローシャンプー」は、クリームで洗うような泡立たない新感覚のシャンプーで、コンディショナーなしでもしっとり洗い上げてくれます。
1種類のみの展開。

「ヘアマスク 3in1」は、インバス・アウトバスで使えるヘアマスク。シャンプー後のコンディショナーとして、集中ヘアマスクとして、ヘアスタイリング剤としても使えるの!
香りは、爽やかなグリーン・ローズ、人気のデリケート・ジャスミンの2種類。

そして環境を考えるSABONはプラスチック容器をできるだけ使わないため、ガラスのボトル。
ちょっぴり重いけど、高級感もあり、なにせ環境に良いのだもの!okよね。

体験後は頭自体が軽くなったような、フワフワ!
きっと汚れも詰まりも洗い流されたのね…。
これが毎日ご自宅で体験できるから、品薄なのだと納得です。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる