783views

あなたはどっち?エレガントorロマンチック☆クラランスから限定オイルリップ美容液が登場!

あなたはどっち?エレガントorロマンチック☆クラランスから限定オイルリップ美容液が登場!

自然派なスキンケアブランド「クラランス」とフランスのロックテイストなファッションブランド「ザ・クープルズ」がコラボレーションした限定オイルリップ美容液が2019年10月18日(金)に発売!
「ザ・クープルズ」はフェミニンかつロックアンドロールなフレンチタッチなファッションブランドで、今回コラボレーションでは、ブランドカラーでもある白と黒のコンフォート リップオイル(各3200円)を展開することに!普段のクラランスと雰囲気が変わって、新しい楽しみがあるアイテム。
つければつけるほど栄養がリップに伝わりセクシーに!唇の水分によってカラーが人それぞれ変わるので、ぴったりなカラーが現れてくれるのでナチュラルでどんな年齢の人でもぴったりなアイテム。若いだけが女ではありません!年齢を重ねるに連れて出る美しさもあるのだから。なんともフランス的な考えでしょ!ちなみにリップのお味は、美味しいバニラ味です。

ブラックのダークストーンは、つけるとロックな強さを見せつつもゴージャスなカラーであるプラム色に変化します。下唇に塗って上唇と合わせるだけで、微かな光を纏ったゴールドパールがエレガンス。パーティで輝きたい時にオススメという。
ホワイトのライトストーンは、フェミニンでロマンチックになりたい時に。つけると明るく可愛らしいピンク色に変化します。
アーティスティックトレーニングディレクターのエリック氏とお話をした際は、エレガントに魅せるダークストーンが特に気に入っているそうですが、私のように夏日焼けをした褐色な肌には、ライトストーンを使用してパールのような明るい唇に見せるのが最高にセクシーだと絶賛。結局シーンによって使い分けがいいね、という訳で2つとも使ったほうがいいということになりました。

ちなみに普段使っているマットなリップスティックの上につけてボリュームを出すのもあり!
白を全体的に塗って真ん中だけにブラックをつけたら立体的になるので、重ね使いもあり!

ローンチイベント時は、白い服にダークなメイク、ロックな黒い服にアーリーなメイクをしていて面白かったですが、ファッションのように服によって使い分けができるアクセサリー感覚のオイルリップなので色々と試すのも面白そうです。数量限定なのでなくなる前に要チェック!
https://www.clarins.jp/
https://www.thekooples.com/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる