612views

イヴ・サンローランの2019年ホリデーコレクション

イヴ・サンローランの2019年ホリデーコレクション

こんにちは。

先日の台風被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしています。

****************************

YSL BEAUTY NOEL LOOK & LIBREの発売記念イベントに行ってきました。


イヴ・サンローランの2019年ホリデーコレクションは「HIGH ON STARS」がテーマ☆☆

スターモチーフがアイコニックなノエルルックとコフレ、デュア・リパがミューズの新フレグランス「リブレ」新作発売を記念したイベントの様子をお届けしちゃいます!

今回の目玉は、
YSLナショナルメイクアップアーティストのJO TAKAHASHIさんによるメイクアップショー(*´ω`*)



みんなショーにくぎ付け。


10月25日(金)限定発売
パレット ハイオンスター
12,000円+税


こちらを中心にメークが進んでいきました。

ラメが瞬くダークカラーの4色のアイシャドウと2色のハイライター、チークがセットされたマルチメイクパレットを中心に、クリスマスにに映える、華やかなメイクを叶える使い方のレクチャー。

目元にのせるのシルバーキラキラを薄く重ねるようにのせていくと綺麗な仕上がりに。

目じりにかけてキラキラをは流すように、のばすと自然に。

チークを入れる前にシェーディングを入れると小顔効果が。

小顔効果は目力を強調しがちですが、
シェーディングを入れると顔の横幅が取れるので、目が大きくみえる効果も。
目の錯覚をメークにも取り入れてあげることで、立体感が増すそうですよ。


コンシーラーも目の下の△ゾーンにたっぷりと。


ラディアント タッチ コレクター
価格 5,500円

こちらもスパークルスターをまとった限定パッケージでの登場。

筆ペンタイプだから持ち運びしやすく、メイク直しにもぴったり。
今回のショーでも目元や口元のベースに使用していて、しっかりと仕込むことによって、
化粧が長持ちするそうです。


シェーディングを入れたらチークを。
薄くのばしてね。

ルージュを塗る前にもラディアントタッチを仕込みます。
唇の色味を調整。
今回しようするルージュは

ROUGE PUR COUTURE COLLECTOR
価格4,730円




パケージにはシルバーのスパークルスターが特徴的!
ブレットにもスターモチーフの刻印が入っているのもラブリー。

今回使用したものは

340 メタルゴールド。

ほかの色味は以外となります。


上から

01/95/97/98

ホリデーシーズンのために特別に作られた絶妙なディープカラーにうっとり。

シックな印象を一瞬で演出できるこちらの製品も限定品ですよ!

口紅はしっかり全体に塗る、というよりも、唇の上にポンポン、とのせて。

口紅は、赤リップで強調してもいいようですが、ここはあえてシックに。


そして最後に新フレグランス「リブレ」を軽やかにまとって完成。



新フレグランス「リブレ」は、ジェンダーレスな魅力を秘めた、セクシーでクールなフローラルラベンダー。

香リの特徴となるのは、

プロヴァンス産ラベンダー
モロッコ産オレンジプロッサム。

ラベンダーは主に男性用の香水として利用されることが多いのですが、今回メインに使うことで、ジェンダーレスを表現しているとのこと。


メイクはシックでも、香りで印象づけるのがモダンな演出の仕方なんですって。

シャープなイメージでメイクが完成!
星空のような、目元になってスペシャルな日にぴったり!

ついつい目力やリップなどを濃いめの色でそれぞれ主張しがちになってしまいますが、

ファッションやフレグランスとのトータルバランスが大切


ということを学んだメイクアップショーでした。


**************************


会場では、クリスマスコフレも展示してありました。



ノエルクラッカー ミニメイクアップセット
価格 5,000円
発売日 2019/11/15

これはかなりおすすめ。

見た目が可愛いのはもちろん、
かなり実用的。
人気の

フレグランス
リップ
マスカラ
クレンジング

を、すべてをミニサイズした豪華なセット!イヴ・サンローラン初心者さんやギフトにもぴったり~(^^)


・モン パリ オーデパルファム(7.5ml)
・ルージュ ヴォリュプテ シャイン「No 49 ローズサンジェルマン」(1.6g)
・ミニ マスカラ ヴォリューム エフォシル ザ カーラー (2ml)
・トップ シークレット クレンジング ウォーター(10ml)
※すべてミニサイズ


クリスマスまでのカウントダウンを毎日楽しく過ごしたい人にはこちらがおすすめ。


イヴ・サンローラン
ノエルアドベントカレンダー 2019
価格 50,000円





全て要チェックなイヴ・サンローランのコレクション。
カウンターへ足を運ぶのも良し、買うものが決まっていたら、@cosmeでもショッピングできるようなので、売れ切れちゃう前に是非チェックしてみて下さいね。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる