57views

もう1度戻りたくなるスキンケア バタフライクイーン ゴールドエクストラ 洗顔後これ1つでOK

もう1度戻りたくなるスキンケア バタフライクイーン ゴールドエクストラ 洗顔後これ1つでOK

私は色んな商品を試してみて、どうしても気になった商品がありました。それはこれ1つなのに、スキンケアが完了する商品です。ただこの言葉だけではありふれていると思いますが、物足りないと感じたときもこの商品を重ね塗りすると満足感が感じる仕上がりになる商品です。

バタフライクイーン ゴールドエクストラ 
60g 9,960円(税抜)
(*´ω`σ)у口お肌の力を取り戻すには、
お肌の新陳代謝を促すことが重要であり、
とてもシンプルなことにたどり着き、それでいて美顔ケアができるかに
徹底的にこだわった商品です。

このオールインワンの美顔ケア専用ジェル状美容液の5つ

このジェルの蓋を取り、指ですくうと、
こってりとしたテクスチャーが指に吸い付いてきました。ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)


先ほどの位置から指を動かしたのに、ジェルはびくともしません。
こういう感じ使い易いですね。このジェルの中身は



.肌表面の保湿だけではなく、お肌のハリとツヤの元であるコラーゲンを作り出す働きをするサポートする成分こと、ゴールデンコラゲニンを配合。他にもターンオーバーの周期を整えます。(他にもプラチナナノコライドとダイヤモンドサートを配合しよりサポート)
.40代以上の美顔ケアに特化したエイジングケア成分を10層のマイクロカプセルを配合することにより、肌の内側まで届きやすい。
.40代以上の肌を徹底的に研究した美肌成分を99.5%も配合。

5大美肌成分であるコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンC、ヒト型セラミドを従来の2倍にすることに成功。さらに7種の美肌成分を配合し、化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の役割をこれ1つに集約できた。さらにさらに、9種の美肌エキスを配合によりお肌ケア。
.合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール、石油系界面活性剤などを排除。乾燥や敏感肌の方にもやさしい無添加。
.美顔ケアは1日2分だけの簡単1ステップの塗ってマッサージするだけ。





シンプルな使い方で、中身を充実にした商品のジェルに仕上げたのだと思いました。



こってりしているのになじみやすいテクスチャーの変化



本来でしたらパール大なのですが、手の甲での実験なので半分の量を取りました。

この白いテクスチャーが



なじませていくと透明に変わり、手の甲全体に伸ばしたら、

肌の感じがきれいになっているのです。

私はこの商品を初めて使った時より、使い続けているときのほうが病みつきになっていたのです。

それは、

1~2ヶ月目にお肌の調子、3~4ヶ月目に潤い、5~6ヶ月目にハリとツヤ、7~12ヶ月目にお肌の力と肌の新陳代謝を促してしてお肌の力を取り戻すシンプルなケアにこだわった商品だったのです。(*´・ω・`)b デスゥ♪





私的に肌の頬の所に艶が出てきたように感じました。

そして使う度に肌触りが良いのです。

この季節夜乾燥するときが増えましたが、重ね塗りするするだけでしっとり感が感じて使い易いです。このジェルは他のスキンケアとも兼用することができるようにも作られています。



美肌成分99.5%配合で、合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール、石油系界面活性剤などを排除した商品なので大量生産が難しい商品ですが、外泊にもこれ1つで間に合ったので

エイジングケアしたいけど肌が弱い方にもお勧めしたい商品です。



詳しいことは、下に写真を載せますのでポチしますと公式につながりますのでご覧ください。



フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる