700views

旅のお供に!1つでクレンジングも保湿もヘアケアもできちゃうマルチオイル♪

モニターブログ

旅のお供に!1つでクレンジングも保湿もヘアケアもできちゃうマルチオイル♪

表参道にある人気サロンがプロデュースしたブランドの

マルチユースのヘアケア・ボディーケアオイルをモニターさせていただきました!



LILAY ALL YOUR OIL
150ml ¥ 3,850 税込





サーモンピンクの温かみのあるカラーのプラスチックボトル。

コロンとしたフォルムもかわいらしいです。

この商品、髪・顔・体、全身に使えるマルチなオイルなんです。

普通に使用するだけでなく、スカルプマッサージやバスオイル、クレンジングとしても使用できるそうです。





粘度が低い、軽くさらっとしたオイル。

肌に乗せると、じわーっと温かく感じます。

なめらかな感触でのびが良いので、マッサージもしやすいです。

肌への浸透が良く、使用後にベタつきを感じることはないです。





髪に使うと、すーっと馴染んで艶が出る感じ。

私はお風呂上がりの半乾きの髪にアウトバストリートメントとして、

また朝のスタイリングのときに使用しています。

パサツキが抑えられるが、しっとりというよりはサラッとした軽い仕上がり。




イランイランやラベンダー等6種の精油配合で、香りも楽しめます。

私は、ジンジャーの香りもほんのり感じました。





敏感肌かつ乾燥肌ですが、特に問題なく使用できています。

肌にぬったときの温感が気持ちよくて、これからの時期は特に重宝しそう。

香りも強すぎずリラックス感があるので、夜のお風呂上がりのマッサージにピッタリ。

肌に使用できるものだから、寝る前でも安心して髪に使用できるのが嬉しいです。



先日温泉旅行に行ってきたのですが、そのときにも大活躍してくれました!

クレンジングにも使えますし、お風呂上がりに顔や体はもちろん、髪にもつけて全身保湿。

そして、朝のヘアスタイリングにも使用。

持ち物も少なく済んで、とても楽でした!

旅行中はたくさん食べたり飲んだり、夜ふかししたりで、肌の調子が崩れたりすることもありますが、今回は全く肌荒れせず調子の良い肌で過ごせました(^^)

マルチに使えるので、旅行などに持っていくのにおすすめです♪



気になる方はこちらから↓
LILAY ALL YOUR OIL


↓こちらのサイトで株式会社Lycka様より商品をご提供いただき、モニターとして使用させていただきました。
女性のためのモニターサイト PROMO(プロモ)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる