2413views

24時間スキンケア美白エッセンス!スノービューティー新作“アナと雪の女王2”限定デザインで透明感up

24時間スキンケア美白エッセンス!スノービューティー新作“アナと雪の女王2”限定デザインで透明感up

メイクにもスキンケアにも使える、
あのスノービューティーから

2019年10月21日
スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス
が発売になったそうでお試しさせていただきました!
こちらもパウダーと同じく、
“24時間使える”のが特徴。
さらに
薬用美白トーンアップエッセンス
とのことで、つけている間もケアできるスキンケア発想!

スノービューティーといえば
毎年異なるデザインの、キラキラ素敵なパッケージも楽しみの一つ。
雪の結晶のようなあのケースは持っているだけでテンションが上ります。
こちらのスノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス は
ディズニーの大ヒット人気映画
「アナと雪の女王2」
をイメージしてつくられたという限定デザイン!
というか、雪の結晶モチーフが多いスノービューティーの世界観にめちゃくちゃ合ってませんか?素敵すぎる~!!!
*資生堂製品いくつかでアナ雪2デザインのアイテムが発売になるようで
他のラインのものも気になっています…


キャップ部分も奥行きのある2層構造。
彫刻のようなキラキラが映えて美しい。

チューブの出し口は先細りの、
量が調整しやすいタイプ。
出しすぎることがないのでとても使いやすいだけでなく、この形状のものはキャップ内部がベタベタになりにくいところも好き。
うっすらピンクがかってはいるものの、
そこまで色づくタイプではありません。
ただ、肌に伸ばすと透明感が出てワントーン明るい肌に。
こちらはひと塗りで瞬時に透明感のある美白肌を演出し、美白有効成分m-トラネキサム酸配合で、つけている間シミ・そばかすを防いでくれるスキンケア発想。
朝は化粧下地としてファンデーションの前に使用するのが良いですね◎
紫外線カット効果はないので、私はSPF50の日中用乳液のあとこちらを使用しています。メイクのりも申し分なく、サラサラの仕上がり。
日中の乾燥も気にならないので、
肌のきれいな人、薄付きが好きな方はこちらの上にファンデーションなしでパウダー仕上げでも大丈夫かも。

夜は素肌ケアとして。
スキンケアの最後に乳液やクリーム感覚で。
角層深くまでうるおいで満たしてくれるそうですよ。
フローラルアロマの香りは
スノービューティーのパウダーとほぼ同じ!
華やかで心地よい香りについつい深呼吸してしまう…
睡眠前のリラックスにも一役買ってくれそう。


ほかにも使用方法は様々◎

ファンデーションの上から
こめかみあたりのCゾーンや目の下、鼻筋にハイライトとして。ファンデーションの前にも後にも使用できるオールマイティさ!

お呼ばれの二次会や露出が高い洋服を着るときにはデコルテや足、腕などにツヤと明るさを与えることもできますよ。
(でももったいなくて、わたしはそんな使い方はできませんが^^;)

旅行の際に、
素肌をきれいに見せてくれる=すっぴんをマシに見せてくれるw
のにも使えそう。個人的には海外旅行の長距離移動は毎回すっぴんなので
次回はこちらを仕込んで行きたいと思っています。

日中のお出かけ時はもちろん、
眠っている間も使用できるお守り的なアイテム。
これ1つで24時間美白ケアできてしまう、
スノービューティー
ホワイトニング トーンアップエッセンス


スノービューティーファンの方、
アナと雪の女王ファンの方、
コレクターズアイテムとしてもオススメな可愛すぎる一品です★


[スノービューティー のプロモーションに参加中]

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • わかります!笑 これはお子様の目についたらもう、とられてしまうやつですよね!笑
    すごくかわいい上に使用感も良かったので、かなりお気に入りの化粧下地になりました。休日の薄化粧にもオススメです★

    0/500

    • 更新する

    2019/10/29 15:09

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる