845views

達成感!底見え&使いきり&1人リピ検討会

達成感!底見え&使いきり&1人リピ検討会

こんにちはー。

ライクやコメント、フォロー等いつもありがとうございます。
FF外からもご覧頂きありがとうございます。

小躍りしてます。

ハロウィンでしたね。
私の所在は渋谷からは少なくとも100km程は離れているので、危険はないです\(^^)/

楽しそうですね~。
ハロウィン感全く無く普通に過ごしました。
コスプレイベントとしてはかなり日本でもメジャーになってきたようですね。
いいなぁお祭り。

人に迷惑をかけるトリックはいりませんね。
遊びでもゲームでもスポーツでも皆で楽しくするためにルールがあるってことはもう教える側なので、我が身を引き締めて気をつけないとなぁと思う今日この頃。

トリートは沢山ほしいです。非課税の5億円がポストに入ってないか180回確認しましたがやっぱり入っていませんでした。ガス代の伝票だけでした。





さて、

色々使いきれました!

粉は重箱の隅をつつくように、液体はこれでもかと絞り出す。

達成感がすごい


ジルスチュアートのレイヤーブラッシュコンパクト03

バースジェムグロス5月
チーク可愛いかったなぁ。就職祝いで買ってもらったやつです確か。7年越しでやっとこさ使いきれました。使用期限は蓋のあるものは無期限らしいですよ(大嘘)
グロスは家族分あります。大容量(笑)
ジルは貰って嬉しい&空き容器捨てにくいコスメ上位。今度は誰かにプレゼントしたいな。



エトヴォス
トライアルのマットスムースファンデーションと
ナイトミネラルファンデーション
パウダー下地+パウダーファンデはどうも上手く使いこなせず、肌がマット過ぎで疲れて見えてしまいます(・・;)
ずっと下地もファンデもリキッド一択だったから、見慣れてないのかも。リキッドのミネラルコスメを探してみようと思います(^ー^)

キャンメイク
グロウフルールチークス08(廃盤)
クリームチークス05、CL01
これらは底見えです。
フルールチークは砕いて固め直した物です(口コミを拝見して真似させて頂きました。)
キャンメイクのチークは発色も色持ちも良いのでまたリピします。


キャンメイク リップ&チークジェル05
使いきったのに、写真撮るの忘れて捨ててしまった/(^o^)\なので新品を(笑)
05廃盤はかなしみ~。ブライトな黄み寄りのピンクはかなりマッチしてたからこれを大切に使おう。

最後にスキンケアとヘアケアです
ALBIONエクサージュホワイト
CLARINSトータルVセラム
ラサーナヘアエッセンスしっとり

Vセラムは大分前に使いきり。割とすぐ捨てるタイプなんですけど、これはボトルが素敵で捨てられず。リニューアルしたので試したいのですが、予算が(笑)

乳液もできれば続けたい(>_<)

各アイテム毎日使わないので長持ちするうちにリニューアルしてしまうあるある(笑)


ラサーナは今ちょっと産後抜け毛で毛量が減り、髪も細くなってベタつきが気になってきたから一旦おやすみ。
スプレーかミルクタイプに変更しようと思います。

今回は使いきり&底見えでございました。
秋晴れが心地よいのでずっとこのままの気候であってほしいです。

良い週末を~(^^)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/1~6/8)

プレゼントをもっとみる