
はじめまして、haruta*です。
皆さんの記事を見て、楽しそうだったので参加させていだたきました。
これが初投稿になります。
画像の上段はすべてヴィセです。左から
グラムヌードアイズ N-9
グラムピンクアイズ PK-1
ブリリアンスフォルミングアイズ A-1
グラムハントアイズ G-3
下段は左から
キスミーフェルム グラデーションアイカラー 01
キャンメイク フォーシャイニーアイズ 05
セザンヌ ツーカラ―アイシャドウ 1
これが私のアイシャドウ全部です。といっても7個しかありませんが…
しかも、ヴィセのブリリアンスフォルミングアイズ A-1・グラムハントアイズ G-3と
キャンメイクのフォーシャイニーアイズ 05はもらったものです。
まだ私がほとんどメイクをしていなかった頃に、見かねた友達が
自分の使ったやつでもよければ、とくれたものです。
しかし、ラメが強いので今ではほとんど使っていません。
メイクに慣れなかった頃に、練習として使わせていただきました。
せっかくくれたのに申し訳ないです(>_<;)
自分で買ったのはブラウン系が多いですね。
普段ナチュラルメイクをすることが多いことと
就活用にいろいろと探して買った時期があったからだと思います。
一番のお気に入りはヴィセのグラムヌードアイズ N-9です♪
色が好みだし、パッケージがかわいいということもありますが
初めて自分で選んで買ったものなので、愛着があるんです(´▽`*)
今度はブラウン系以外の色にも挑戦してみようかな。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます