119views

築野食品工業株式会社「inaho」コンディショニングローション、クリーム

築野食品工業株式会社「inaho」コンディショニングローション、クリーム

以前、トライアルキットに当選して使用してから現品を購入しました。
肌荒れをあまりしない私より、夫の方がこの化粧品の良さを感じたようです。私もこの使い心地は絶妙だと感じてましたが、夫は昔アトピーで、今でも敏感肌で肌はガサガサ、吹き出物、赤み、かゆみで、この化粧品をつかってから、一気に全部ひきました。凄く驚きました。これを毎朝、晩使って一日目から、夫の肌はみちがえりました。
ここの、洗顔石鹸もすいつくような感触で決め細かな泡が心地よいです。洗いあがりは、しっとり。コンディショニングローションはほんの少しのトロミで、さらっとしてるのに、スッと肌馴染みよく浸透してしっかり保湿してくれます。
クリームのテクスチャーや、しっとりさは絶妙です。
余計なものが入っていない半世紀以上、米ぬかの研究をしてきたという築野食品工業様だからこそ、作れた秀逸な化粧品です。パッケージは派手さはなくシンプルですが、合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコール無添加です。
オイリー肌、デリケート肌、乾燥肌にも使える万能化粧品。
美容オイルの使い心地もよかったです。
貴重な米胚芽油や、それ以外にも肌に良い成分たっぷり!!デパコスに興味あるかたには物足りないかもしれませんが、この化粧品は、本当におすすめです!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる