263views

Panasonicから温感かっさが新発売☆体験レポ

Panasonicから温感かっさが新発売☆体験レポ

Panasonic「パナソニック ビューティの温感かっさ EH-SP20-P体験会」に参加☆


温感かっさを初体験してみました!

まずは説明を聞きます☆


手のひらサイズの可愛いかっさ。


電源を入れるとじわ~んと温かくなり、温感かっさに素早く変身!

温度は約40度と約37度、リズムはONとOFFからお好みで選んで、ホッとくつろぐ温感と心地よいリズムでフェイスラインから鎖骨まで顔周りを気持ちよくほぐすことができます。

温度、リズム共に効果に差があるか聞いたところ、特にはなく、心地よい組み合わせでマッサージしてくださいとのことでした。

これまで常温のかっさしか使ったことがなかったのですが、こちらは人肌な感じが心地よく、まるでエステに来ているような気分が味わえてヤミツキになりそう!

またフィット感があり、肉を挟むようなこともなく、痛さがないのでマッサージ中のストレスは全くありません。

時間が経つごとに血流が良くなる感じで、どことなく顔がワントーン明るくなった気がしました。

また本体自体の重さもないので長時間使っても手が疲れにくく、顔以外に足のむくみなど全身に使えるのも嬉しいポイント☆

コンパクトなので旅行先でも使いやすく、毎日気軽に使いたいかっさだと感じました♪

続けて使ったらどうなるか、今からワクワク!!小顔目指して日々ケアしたいと思います♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる