3095views

HAKUはここ数年、愛用していたのですが、夏前に使い切ってからは使ってませんでした。


使っているけど、効果あるのかないのか?

効いているような、良いような?


なんとな~く使い続けてきたので、ベネフィークのジーニアスシリーズの美容液を使う機会があり、切り替えていましたが、3日ほど前にHAKUを購入し、使い始めました。


この夏にだんだん、シミソバカスが濃くなったような感じがし始め、秋になったらいつの間にかくすみがちになり、このままほっといたら数年後には肝斑が出てくるんではないだろうか?という恐怖を感じ、HAKUに戻しました。


使い始めてたった3日ですが、感じた違い。

寝起きの肌の透明感
落ち着いた肌荒れ


先週まであんなに悩んでいたくすみが一掃され、ほっと一安心です。美白効果があるのか内心ちょっと疑ってたし、HAKU使わなくても私は地肌が白いはずだなんて、HAKUに戻すまで自分の肌を買いかぶっていました!恥


もう一つ実感したのはトラネキサム酸の抗炎症作用。
朝に外資系のスキンケアやベースメイクを使うとニキビや謎のポツポツ(おそらく稗粒腫)が当日の夕方には出てしまい、そこから一週間は肌が不安定な状態に陥っていました。

それが全く出ません。

前にサンプルを試した時には小さなプツプツも吹き出物もできて大変だったシャネルのルブランのパウダーファンデも、今日は大きなニキビを覚悟で使いましたが、一切肌トラブルは起きていません。HAKUのトラネキサム酸が炎症を抑えていてくれているようです。



つまり、ここ数年、肌状態が落ち着いていろんな化粧品を自由に使えていたのは、HAKUのおかげだっていう話。


肌の調子が良いって最高に幸せ!!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/24~4/30)

プレゼントをもっとみる