1875views

【デパコス】人気アイシャドウ&アイライナーをPICK UP★クチコミで話題の色<TOP3>を公開!

【デパコス】人気アイシャドウ&アイライナーをPICK UP★クチコミで話題の色<TOP3>を公開!

上質で魅力的な色とりどりのカラーが華やかに揃うデパコス。心ときめく一方、思わず目移りしてしまう…なんて楽しい悩みを抱えることも多いですよね。
そこで今回は、「NARS」「SHISEIDO」「ローラ メルシエ」の人気アイシャドウ&アイライナーをピックアップ。それぞれ、クチコミで話題となっているカラーをランキング形式でご紹介します。色選びの参考に、ぜひじっくりご覧あれ♪

ドラマティックな色と輝きで、彩り豊かな魅力をまとって


NARS ハードワイヤードアイシャドー
全18色

シマー、グリッター、パールが織り成す鮮烈なきらめきにうっとり。多彩に光り輝く華やかなカラーに心奪われるファンが続出中です。
シングルアイシャドウといえど使い方次第でさまざまに楽しめるのも、その魅力のひとつ。シアーにまとう上品な光沢感も、重ねづけしたときのゴージャスな輝きも美しく、さらに、ブラシを濡らして使えばよりリッチな発色に。アイライナーやハイライトとしても使える優秀アイテムです。
クチコミでは、女性らしさを引き出してくれそうな、エレガントなカラーが人気のよう♪

【TOP3】5345

多色ラメがきらめく、透明感のある明るいラベンダー。

【TOP2】5342

虹色ラメが絶妙に輝くベージュトーンのピンク。

【TOP1】5334

ゴールドのグリッターが輝く肌なじみのよい可憐なピンク。

鮮やか美発色でアイメイクを自由自在に楽しめる♪


SHISEIDO カジャルインクアーティスト
全10色
商品の詳細を見る>>

1色1色にニュアンスを含んだカラフルなバリエーションが目を惹くこちらは、アイシャドウ・アイライナー・アイブロウとしてマルチに活躍するアイテムです。
くっきり鮮やかな発色でありながら付属のチップで自在にぼかせるため、大胆にも自然にも、思いのままの仕上がりに。ウォータープルーフ&ロングウェア処方で、繊細なラインからシアーに広げたカラーまで長時間美しいまま。
クチコミで評価を集めているのは、深みのあるダーク系のカラー。使いやすい落ち着いたトーンに上品な個性が潜む、洗練された色味です。

【TOP3】01 Tea House:

肌になじんで自然に目もとを際立たせる、使いやすさ抜群のブラウン。

【TOP2】05 Plum Blossom

深みのあるトーンで優美な目もとを演出する、上品なパープル。

【TOP1】04 Azuki Red

シックな赤みが目もとに色っぽさを添える、絶妙なボルドー。

描いてもぼかしても重ねても◎。1本で多彩な表情を演出


ローラ メルシエ キャビアスティック アイカラー
商品の詳細を見る>>

クレヨンのようにするするとなめらかに伸びて、直接描くラインも塗り広げるシャドウもお手のもの。ブレンドもしやすく、テクニックフリーであっという間に美しく仕上がり、ヨレずにキレイが続きます。
色はヌードカラーからディープカラーまで幅広く、質感もシマー・マット・クロームと、豊富なカラーバリエーションで多彩な表情を演出。アイライナーやアイシャドウのほか、ハイライトやアイベースとして使えるカラーもあり、何本も揃えたくなってしまいそうです♪
なかでも多くのメンバーに選ばれているのが、肌なじみのよいナチュラル系。目もとに溶けこみながらもニュアンスを生む、洗練された仕上がりが支持されています。

【TOP3】02 アメジスト

ほんのり紫を帯びたツヤ感のあるブラウン。深みのある大人っぽい印象に。

【TOP2】09 ローズゴールド

あたたかみのある上品なゴールドパールが明るいツヤ感を演出。涙袋メイクにも◎。

【TOP1】26 ラッシュ

透け感のあるモーブブラウンに青色の偏光ラメがきらめいておしゃれな目もとに。

話題のカラーでアイメイクをもっと楽しく♪


気になるカラーはありましたか?
今回ご紹介したのは、いずれもさまざまに使える多機能なアイテム。なかでも多くのメンバーが支持しているカラーなら、あなたの目もとにも大いに活躍してくれるはず。ひとつ手にするだけでも、アイメイクがぐんと楽しくなること間違いなしです!

こちらの記事もどうぞ>>
■【秋のおすすめ】ドラッグストアで購入できる!技ありファンデ6選
■【プロが本気推し】ブラシ、ビューラー...メイクの仕上がりを格上げする化粧道具16選
■自分の肌色に合ったファンデーションの選び方。悩み別おすすめファンデーション&下地9選

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる