3332views

【Beauty Day限定セット】愛用者多数★ シェルクルールの人気スキンケアアイテムをギュッ!

【Beauty Day限定セット】愛用者多数★ シェルクルールの人気スキンケアアイテムをギュッ!

12月3日(火)1日限り!@cosme storeで販売する特別な限定セットをご紹介します★

シェルクルール 人気アイテムセット

¥6,000(税抜)

※町田店、枚方店ではお取り扱いいたしません。

★セット内容

・ベーシッククリーム130g現品
・ウィプトソープ110g現品
リプライローション50mLボトルサンプル
MMローション25mlボトルサンプル
ピュアコットン2枚入り×3個

中でもベーシッククリームは、低刺激性・天然オイル中心の「クレンジングクリーム」で、愛用者多数のロングセラーアイテムなんです。

2013年@cosmeベストコスメ大賞 アットコスメストア部門 第2位、2017年には@cosme store ベストヒット賞 第3位を受賞しています!

▲お店の売れ筋ランキングでも1位に!


クレンジングだけでなく、マッサージやパックとしても活用できます。
使い方によって、肌への実感は全く異なりますので、ぜひスタッフにお声がけくださいね。こちらのブログにも使い方のポイントがのっていますので、ご参考ください★
セットには、デリケートな肌・ダメージを受けた肌などのバランスを整えてくれる「リプライローション」のボトルサンプルもIN!こちらをコットンにたっぷり浸すと、簡単・キレイにさくことができます。
のばしながら貼るローションパックでのケアがオススメ。5分~7分放置してはがすと、もっちり潤いのある肌に♪

▲そのあとはお持ちの乳液やクリームをお使いくださいね!


シェルクルールが初めての方にも実感していただける、こちらのセットは12月3日(火)1日限りの販売となります。
本日より事前お取り置きもスタートしていますので、気になる方は早めにチェック★
お店にてお試しもできますので、ぜひスタッフまでお気軽にお声がけくださいね!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる