897views

エスト ザ ローション

エスト ザ ローション


ビューティスペシャリストとして活動させていただいている @at_cosme の企画に参加、 @est_jp の化粧水、『the lotion』を使ってみました。
.
エスト ザ ローション
.
既に数多い雑誌で化粧水部門ベスコス、そしてベスト・オブ・ベストに選ばれた有名化粧水ですね。今シーズンのかわいいイラストエディションも気になっていたし、特に乾燥した肌に特効と好評なので、さっそく使ってみました。
.
最初はさらっとしたようで手に取ると少しとろみもあり、肌に付けるとぐんぐん吸い付く感じがすごく気持ちいい!Wow!.
.
すーっと肌に浸透したかと思うと肌の内側はふっくら&もっちりとなり、肌の表面は滑らかに整います。その使い心地が不思議かつ嬉しくて、ついつい2回、3回重ね付けしちゃいました。.
.
ヒバマタエキス、月下香エッセンス、グリセリンなどを配合した独自の保湿成分とestの長年の保水テクノロジーで角質細胞のケラチンが水分を抱え込むようになり、水分保持力がアップすると。
.

振ったら泡が見えて、化粧水だけど美容液みたいな使いごたえ!なので投資する価値あり。

商品の詳細はこちら>>


-------------------------
◯yoonji_beautyインスタ◯
https://www.instagram.com/yoonji_beauty/

◯通販サイトMaison de Seoul◯
https://www.maisondeseoul.jp
.

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる