379views

若々しい肌の秘密はこの還元泡に【高濃度 竹塩石鹸プレミアムしっとりタイプ】発売!

若々しい肌の秘密はこの還元泡に【高濃度 竹塩石鹸プレミアムしっとりタイプ】発売!

無添加にこだわった自然派石鹸ありますよ!
肌の酸化をケアする竹塩の強い還元力と高配合が決め手 の石鹸です。




正直言って、竹塩ってあまり良いネーミングではありませんよね。
何これ?
と思いましたが、竹と塩を使った石鹸だから仕方ないのかも・・・


でも調べてみると・・・
九州という肥沃な大地で育った竹と豊かな海水から作られた塩が原料なんです。


地元の方に愛され、知っている方は知っている竹塩石鹸だったのです。


その竹塩石鹸のプレミアム版がこの度発売されたんですね。
毛穴汚れはしっかり落ちるけど、お肌には優しい!!
しかも無添加で安心の石鹸です。


竹塩石鹸プレミアムが従来の石鹸と何が違うかと言いますと・・
竹塩の還元力が、肌にやさしく働きかけ癒すんです。
(*還元とは酸化の反対の作用のことなので、酸化による年齢肌(シミ・くすみ)以外にもニキビ、敏感肌、加齢臭などの体臭にも。 )


竹炭粒子がミネラル効果・スクラブ効果でお肌をさっぱりすべすべに洗い上げ、透明感のあるお肌に導くんです。


また、熱や水を一切使わない「真空加圧製法」なので、風呂場で放置しても無駄に溶けづらく、最後まで経済的に使えます。


石鹸って、お風呂場においておくとすぐに溶けてなくなってしまいますよね。
そんな心配もいらないんです。


さらに保湿成分のオリーブ素地、美白作用の米発酵エキスも配合。
乾燥肌の方でも安心して使えますね。














このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる