98views

オーナーSakiの好きなところ

オーナーSakiの好きなところ

皆さまこんにちは
平日担当スタッフのYuminaです。


今回は私が『オーナーSakiの好きなところ』をお伝えします












その前に、まずは私がMorenaでシュガーリングを体験しようと思ったきっかけからお話します。




約1年半前、友だちからシュガーリングという脱毛があると聞いて調べ、色々なサロンを見て比較していました。


見比べていると雰囲気や伝えている内容が異なっていたのですが、MorenaのYouTubeやHPを観て、
この方(Saki)はシュガーリングが好きで、色々研究しているに違いない、この方ならお任せできると思ったのが始まりです。


それから何度か通うようになり、Morenaで働くことになりました!
(*詳しくはYouTubeやIGTVでお話していますので是非ご覧ください。)






それではYuminaが思う『Sakiの好きなところ』へ戻ります。




上記の経緯があってからSakiを好きになりましたので、




・「シュガーリングが好き」ということが溢れ出ているところ


・研究熱心なところ


→実際に会う前から好きな部分です!!!


そして、
・笑顔や話し方、雰囲気が好き



・Yuminaが知らないことを沢山知っている


・努力家


・何事にも一生懸命でより良くなるように考えている




これが私が思うSakiの好きなところです!




けれど1番は、いつも2人で顔を合わせて話をすると話が止まらなくなって他のことが進まなくなってしまうくらい、


本当に話しやすくて一緒にいて本当に楽しいのです




これからもこんなに素敵なオーナーSakiと、Sakiのことが大好きなYuminaの二人で、皆さまのきれいをお手伝いさせて頂きます。


どうぞ宜しくお願い致します。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる