6356views

王妃のめぐみを飲んで効果があったのか私の感想

王妃のめぐみを飲んで効果があったのか私の感想

飲むだけで痩せ体質になれると話題の株式会社ファンソル「王妃のめぐみ」を試してみました!
自慢じゃありませんが、今までいろいろなダイエットを試してきた私。

それなりに痩せられた方法もあるのですが、やっぱりどれも「ガマン」「努力」がつきまとうんですよね。痩せるためにはガマンも必要なのはわかっていますが、それでも長い期間ガマンをするのはキツイ!

それに仕事や家事、育児、お付き合いなどなどがある毎日、きちんと食事制限や運動が続けられるかというと、自信がない…という人も多いはず。

でも王妃のめぐみは、食事は減らさなくてOKなんだそうです。カロリー制限や糖質制限が必要ないんだったら試してみたい! 

そこで早速、王妃のめぐみを手に入れて飲み始めました。期間はまだ2ヶ月ちょっとですが、どうなったかというと…

2.5㎏減りました!

「2ヶ月で2㎏? そんなの誤差の範囲内じゃない」と思うかもしれませんが、食事制限なんて何もしてません。普通に好きなものを食べていましたよ♪

野菜の献立を増やしてみたり、甘いものは夜食べないようにしたり…と、少しだけ気をつけた程度。

でも、2.5㎏痩せたんです! 1ヵ月1㎏のペースですが、これをキープできるならまだまだ痩せることができそう。

食べていても痩せられる王妃のめぐみってすごい! 

食べる量を減らさなくても痩せられる、その秘密は王妃のめぐみの主原料「ジンセン」にあるのだそうです。

ジンセンというとピンとこないかもしれませんが、ざっくり言うと高麗人参のこと。どちらかというと健康のために飲むもの…というイメージがありますが、最近では海外セレブや芸能人も、美容と健康のために取り入れている人が多いんです。

なぜジンセンで痩せるのか? というと、ジンセンには「GLP-1」という体内物質を増やしてくれる働きがあるんだそうです。このGLP-1は「痩せホルモン」ともいわれていて、糖質を脂肪として溜めずに筋肉に送るためのサポートをする物質。GLP-1によって糖質がきちんとエネルギーとして活用される体質になれば基礎代謝が上がり、消費カロリーも増える…つまり「痩せ体質」になれるというわけ。

でも、GLP-1の分泌量は個人差があって、もともとGLP-1が多い人は食べても太りにくいのですが、少ない人は…食べたら太っちゃうし、しかも痩せにくいらしいです。でも正しく「糖質活用できるカラダ」になれば、消費カロリーが増えて自然に痩せられるということ。

王妃のめぐみは、この「糖質活用」をサポートしてくれるサプリなんですね! 食べていても痩せられる秘密がわかりました。

今までは、ダイエットしようと思うとまずは食事制限から。最初の数日は頑張れるのですが、3日も過ぎると「食べたい…」という欲求がムクムクと大きくなってきて、それにひたすら耐える日々。テレビもネットも食べ物の話題ばかりなので極力見ないようになるし、そうなると逆に一日食べ物のことばかり考えてイライラ…。メンタル最悪ですよね。

でも、王妃のめぐみは1日2粒をきちんと飲むだけで、厳しい食事制限がいらないので楽な気持ちで取り組むことができました。ストレスが少ないって、こんなにダイエットのためにいいんだ! と気づかされました。

飲み始めて半月くらいは、目に見えるような効果がなかったので「やっぱりコレも効果ナシかな…」とあきらめかけていたのですが、1ヵ月くらいになった頃、
ん? ちょっと食べすぎたかなと思っても体重が増えない…かも。

と思い始めたんです。そこから少しずつですが体重が減り始めました。王妃のめぐみは糖質を活用して燃焼体質にするサプリなので、できるだけ歩いたり階段を使ったりと、ちょっとだけ体を動かすのを意識していたのもよかったのかもしれません。

それまでは、週末につい食べすぎたりスナック菓子を1袋一気に食べちゃったりすることもあったのですが、王妃のめぐみを飲み始めてからこのドカ食いがなくなりました。GLP-1が少しずつ体の中で増えてくれたのかな? たまに起こる食欲の暴走がしっかり抑えられたのかもしれません。

あとは、お通じの調子がよくなったのを感じました。もともと便秘体質ではないのですが、それでも朝のスッキリ感が増えた気がします。老廃物がちゃんと出せている感じ。腸がキレイになると痩せるっていいますよね。便秘じゃなくてもスッキリするので、お通じの悩みがある人はもっとスッキリ感を実感できると思います。

結果、2ヶ月ちょっとで2.5㎏減ったというわけ。

まだ2ヶ月が過ぎたばかりですが、私の場合は王妃のめぐみの効果はあったと思います。
毎日続けることで、ゆっくりとじわじわ痩せ始める…というのが、王妃のめぐみの特徴かな? だから焦らないで続けるのがイチバンの近道だと思いました。

ジンセンとマヌカハニーという高級食材が使われているから中身は間違いないし、ストレスなしで痩せられるから続ける価値アリ。

食べられないダイエットは卒業したい人、王妃のめぐみの糖質活用ダイエットをぜひ試してみてください!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる