252views

セルピュア モイスチャーローション 手の上から肌へのやさしさが始まる敏感肌用エイジングケア

モニターブログ

セルピュア モイスチャーローション 手の上から肌へのやさしさが始まる敏感肌用エイジングケア

セルピュア化粧品
  皮膚の専門家が追及した美肌のための化粧品。
お肌に優しいエイジングケア。

エビデンスに基づくコスメ作り
原料へのこだわり
敏感肌への想い

今は敏感肌用も多くなり浸透もよく肌感触のいいのが出てきましたね。今回はその一つの商品です。



セルピュア

モイスチャーローション(化粧水)

200mL 4,000円(税抜)


人の肌に近い「ヒト皮膚同一型セラミド」が角質層内をうるおいで満たします。

天然保湿成分が肌のコンディションを整え、潤いと透明感へ


この商品は、敏感肌・乾燥肌の方から人気の保湿化粧水です。





皮膚科の先生が監修したエイジングケア  美容成分たっぷりの敏感肌用化粧水とは



この商品は、

「東京銀座スキンケアクリニック」ドクター監修の

お肌に優しく、効果の実感できるエイジングケア化粧品づくりを心がけてできました。







その女性の肌を整える

厳選された美容成分は、



3種類のヒト型セラミド

保湿成分(セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP)
角質浸透保湿


プラセンタエキス

保湿
ハリ・弾力


アルブチン・ビタミンC誘導体

保湿成分  リン酸アスコルビル(製品の抗酸化剤)
クリア処方


イソフラボン

保湿成分
女性サポート


豊富な天然美容成分
保湿.透明感





そこに、4つの無添加(合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、アルコール不使用)と、
肌に必要な成分を使用することで、お肌をいつまでも健やかに保つように処方された商品なのです。

Σd(゚∀゚d)
この化粧水の使い心地は

この化粧水のテクスチャーは、
低いところから出すと、とろみがあるせいか流れにくいのですが、
高いところからだすとみずみずしいので、ビシャビシャ感があるゆるい水溶き片栗粉のような触った感じがしました。

使ってみました。 手の甲で変化を見てみましょう

とろみが少しある化粧水で、コットンでもハンドプレスでも使えるテクスチャーなのですが、
指でなじませるだけで、肌の凸凹を滑らかにしながら、指と肌の間にクッション性のあるテクスチャーが
摩擦を感じさせず、肌に浸透しながらしっとりと滑らかな感じに仕上げてくれるのです。

ふれたところがなめらか、浸透させるとしっとりキメが整う

それは
肌が整うと同時に、肌の色が明るく感じるほどキメが整っていくのもわかると思います。

それは、セラミドがいいわけは

私は、洗顔後、導入液を使ったりもしますがあ、使わない日もなじみやすいので、
もうすこし柔らかな感じを実感したいときは重ねつけもしています。
すると次に来る美容液がつけやすいし、なじみやすいからです。
なぜこの商品はセラミドに着目したのでしょう。
それは
皮膚の一番上にある角質層内に存在する「細胞脂質」を
構成する成分の1つで、
不足すると乾燥肌や敏感肌の原因になるからなのです.

なのでこの化粧水で落ち着いてきた感じがしたのですね。
また、水にもこだわり、トラブルを起こしやすい塩素や微生物を除去するNASAが作ったシステムを採用し、
落ち着く感じがしたのはグレープフルーツの香りだったのです。
使い易く、肌になじんでいく感じがしたのはそういうことだったんですね│´ω`)ノ

敏感肌でもエイジングケアが実感できる。そんなことを思えるエイジングケアの化粧水に巡り合えました。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる